萩の庵2017☆展示様子

只今、徳島県で開催中の展示会☆

期間は。。。
8月2日までとなってます('◇')ゞ


でも、、、

7月ももう終わりですよね~
ホント。。。早い(;´∀`)



0_20170729113308c07.jpg

まだ展示会の様子をアップしていなかったので、

搬入時の写真ですが。。。

どうぞ~~('ω')ノ



会場になっている「萩の庵」さんは、
お家の一室をギャラリーにされています☆

なので、

1_20170729113308f4a.jpg

このお庭をとコトコトと抜けて♪

(*´▽`*)


玄関を上がると♪

(*´▽`*)




4_20170729113307a6b.jpg

お家の一室に作品登場します♪
(*´▽`*)



カッチリ!!しているギャラリーの感じとはちょっと違っていて、
雰囲気心地良いです♪






6_20170729113306813.jpg

日光を浴びてキラキラ光るガラス~☆

ステキング~~♪(*´▽`*)♪




普段使いの器を中心に制作している田井さん。

8_201707291133056f5.jpg

ホント種類がたくさんあるんです☆


それらをこうしてたくさん並べて置いても、
嫌な感じしませんよね~

この事最近知りました!!('◇')ゞ




お部屋の中には。。。

こうした棚が沢山ありまして☆

7_2017072911330487b.jpg

アンティーク調な棚、
田井さん好みですね♪(*'ω'*)

田井さんの作品とよく似合います☆


作品以外置かれている時計などはほとんどがアンティークの物。
オーナー様のご趣味だとか♪(*´▽`*)


搬入時にまじまじ見てたら。。。
作業の手が止まっていました私(笑)





この。。。


12_20170729225539606.jpg

The和室!!が落ち着きますね~

(´∀`*)ウフフ♪





窓側にステキングな椅子があったので、

11_2017072922553980b.jpg

その椅子も使いまして作品置いてます☆






こちらの和風な棚にはレース作品をin☆

10_20170729225538160.jpg

棚の中には作品を照らすための照明が取り付けられてるんですが、

扉を開けるとスイッチが入る仕組みになってるんです☆




9_2017072922553703f.jpg

パッと照明が当たってレースがカッコよく見える♪




和室から別の部屋に移動しまして。。。


18_201707292255378d7.jpg

すぐ目に入るのがこの棚!!( ゚Д゚)

カッコイイですよね♪

時代劇に出てきそうな年代物!!




こちら真横から見ると~

27_20170729225536da6.jpg

階段になっててココにも作品置いてます!!


トン♪トン♪トン♪(*'ω'*)

面白いですよね~




和モノばかりでなく。。。


The中国!!な感じの棚もあります☆

29_20170729225753fb0.jpg

ココには田井さんの力作をド~ンと!!

なかなか似合ってます(*'ω'*)



と言うか、
萩の庵さん、、、
スゴイな~と思っちゃいます!!




竹に囲まれた場所見えますよね、
こちらには小さな空間がありまして♪

25_201707292257527c4.jpg

私の作品と金子さんの作品を置かせてもらってます☆





26_20170729225751be4.jpg

三辺ある壁はこのような棚になってるんですが、
すごい形の木使われてますよね!!

カッチョイイ!!('ω')ノ





23_2017072922575149e.jpg

天井にはたくさんスポットライトあるので、
作品がキラッキラして見えるんです♪

ありがたい☆
素敵な空間です(´▽`*)





22_2017072922575058f.jpg

金子さんのアクセサリー作品は、
このように一辺使ってズラ~と登場!!

萩の庵さんは女性のお客様が多いと聞いているので、
アクセサリーは喜ばれんじゃないかな~
♪(*'ω'*)♪





そして出ました!!
ここにもアンティークが!!

20_20170729225749ea1.jpg

中央にはThe中国な机が!!

こちらにはお茶道具の作品を並べてみてます☆






萩の庵さんで私がどうしても展示したかったのが、

24_201707292300016b7.jpg

ランプ、照明作品☆('◇')ゞ


天井には長~いピクチャーレールがあると聞いていたので、
照明たくさん吊るせるんです!!


なので!!
全部で5個登場させてます('◇')ゞ

この光景嬉しい♪




ランプの下には長い大きな机がりまして、

28_2017072923000034c.jpg

こちらには田井さんの輪華シリーズをずら~と☆

ヒラヒラした形がお花みたいで綺麗です♪

たくさん置いても嫌じゃない感じがココでも出てますね!!





私のGlassriumシリーズたくさん持って行きました☆
特にミニサイズを多めに♪(*'ω'*)♪

17_2017072922595940e.jpg

萩の庵さん入ってすぐの玄関口にこんな感じで♪
ずら~~~ッと('◇')ゞ




置ききれない分は。。。


16_20170729225959a92.jpg

廊下にあるオシャレな棚を使って♪





15_20170729225957e3a.jpg

外からの光が当たると。。。




14_20170729225958927.jpg


一層良い感じに見せてくれます!!




以上!!

いかがでしょうか?!('ω')ノ


萩の庵さんの空間、
いつものギャラリーとは違ってまた面白いですよね☆

是非、空間と作品を実際に見ていただきたいです!!






搬入から数日経ってますしね~

たくさんお客様来てくれてると良いな♪
ドキドキ!!(; ・`д・´)





それでは最後に、、、
もう一度展示会情報を!!!!('◇')ゞ

1_2017072017451793f.jpg

田井将博 ガラス展

<期間>2017年7月21日(金)~8月2日(水)
※期間中無休

<時間>10時~18時

<会場>萩の庵
徳島県美馬市脇町馬木867
℡0883-52-3054

※作家在廊日・21日(金)



ちょっと懐かしさを感じさせる
普段使いの器を中心にご用意いたしました。
是非、ご高覧いただければと思います。

                  田井将博




======================



田井さんと共に最終日の8月2日にまいります!!
搬出作業もありますので('◇')ゞ

とは言っても。。。
朝一からはいけないんですが、、、

午後。。。
夕方前。。。


まいります!!(*´▽`*)




スタッフ平田でした◎




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ