「萩の庵」でのガラス展☆

こんにちは~(/・ω・)/

お久し振りです!!


梅雨明け宣言がなされ。。。

もう正真正銘の夏!!!!

夏!!!!(*´Д`)

夏がやって来ましたね!!(*´Д`)



夏はガラスのシーズンなので。。。
必然的に??(´・ω・)
展示会の数が多くなります☆


田井さんも新しい展示会始まります!!
まずはそのお知らせから~~♪


3_20170720174516ac7.jpg




1_2017072017451793f.jpg

田井将博 ガラス展

<期間>2017年7月21日(金)~8月2日(水)
※期間中無休

<時間>10時~18時

<会場>萩の庵
徳島県美馬市脇町馬木867
℡0883-52-3054

※作家在廊日・21日(金)



ちょっと懐かしさを感じさせる
普段使いの器を中心にご用意いたしました。
是非、ご高覧いただければと思います。

                  田井将博




======================



田井将博 ガラス展となっていますが。。。

じつは。。。
私と金子さんも作品出させてもらってます☆

ギャラリーの方からのお声かけいただきまして、
一部のスペースに作品飾らしてもらってます♪



4_20170720174515811.jpg


とは言っても。。。

田井さんとは作風が全くと言っていいほどかぶってないので(笑)
誰の作品かは一目瞭然だと思います('◇')ゞ


今日は朝から徳島に向かって('ω')ノ
搬入作業してきました!!



いや~今日も暑かったですね!!

ギンギラギンの太陽が☀
濃い緑の木々を照らす☀

徳島脇町までの道中はとってものどか~な田舎道♪
暑いですが目の前に見えるキラキラした夏らしい景色はステキングでした!!



明日が初日となります展示会☆
初日は我らが田井さん在廊してくださいます!!

ここの所多忙なので。。。
在廊は初日のみとなりますが。。。
是非、遊びに来ていただければと(*'▽')




2_201707201745170c4.jpg

最近人気の器数多く並んでいます☆
「実際に目で見てGetしたい!!」とお思いの方には絶好の機会♪

宜しくお願いしますm(__)m




私は。。。
お留守番組ですが工房で作業やります('◇')ゞ


すこぶる暑いでしょう。。。
でもこの後、自身の展示会も控えているので。。。
頑張らねば!!(/・ω・)/




スタッフ平田でした◎

コメント

県展入選

おめでとうございます。3回目ですね。ほとんどの人が、興味深く覗き込んでいましたよ。県立ミュージアムで、23日まででしたよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ