「ももふく」さんでのグループ展スタート!!

7月1日、2日と東京へ出張していた田井さん!!

只今、
同時開催中のグループ展に在廊する為に行かれてたんです☆


田園調布・「いちょう」⇒ガラス酒器展
◎6月30日~7月8日



町田市・「ももふく」⇒4人展
◎7月1日~8日



香川~東京・・・

凄まじいハードワークですが、
もう3日の朝には香川へ帰って来て。。。

今日は午後から吹きガラスしておられます!!


凄いな。。。。
帰って来た今日ぐらい休めばいいのに!!!(;´Д`)

本当に働きアリさんですね(笑)




帰って来た田井さんがこう言いました。

「平田っち!!(*´з`)」
「ももふくさんでの展示会様子写真撮ってきたから」
「ブログ宜しく~~~♪」

と言われまして、

今日はその写真をアップしたいと思います!!



いかんせん。。。
私実際に行って見てないので。。。
文章で上手く綴れません(;´∀`)


写真でGO~~~~!!!!!('ω')ノ



28_20170703200910c96.jpg

会場の「ももふく」さんがこちら☆

こちらは。。。
入口みたいですね~(笑)




29_20170703200908a3b.jpg

よく見ると、、、
窓ガラスに白いペンで展示会の情報が書かれてますね~

オシャンティー♪(*´▽`*)♪





30_201707032009093ac.jpg

ももふくさんの内装アンティーク感が漂ってますね☆






おおおおお~~~~(*´▽`*)

20_20170703200908977.jpg

田井さんの作品登場です!!






21_20170703200907fd0.jpg

木工・落合さんの作品とコラボ☆






22_20170703200906204.jpg

透明系の作品どどど~~ンと登場☆

棚の4段目には、
種類の違うワイングラスやモルトグラスがたくさん♪


3段目には、
ブログでもよく紹介している輪花シリーズもたくさん♪


2段目には、
最近人気の浅漬鉢♪





23_201707032010586bc.jpg

「色が入った作品も展示してほしい」と
ももふくさんからご要望があったので、、、


レース作品も登場してます☆
手前にありますよね~(*'▽')





今回参加している作家全員の作品がコラボ☆

24_20170703201057f17.jpg

こんな風に展示してあると使うイメージがしやすいですね☆

田井さんが在廊していて思ったのは、
木工のトレーとガラスの器。。。
トレーと陶器の器。。。

そんなふうに何点かを同時にご購入される方が多かったとの事。

皆さん使う事を思い浮かべながらお求めいただいてるようです♪


素敵♪(*'▽')♪






作品の中でも、

25_201707032010567e2.jpg

こちら落合さんの作品がとっても人気だったそうです!!

その人気に田井さんも驚きだったとか( ゚Д゚)

凄いですね!!






以上~~




田井さんが撮ってきた写真です('◇')ゞ


内容的に。。。
想像で書いてる感あって申し訳ないです(笑)

田井さん綴ってくれたらいいのに( ゚Д゚)


妄想人みたいになってますね私(笑)





===================




再度、展示会情報をお知らせします☆



27_20170703201055199.jpg

石田辰郎(陶器)
土井善男(磁)
田井将博(ガラス)
落合芝地(木工)


4人展

<期間>2017年7月1日(土)~8日(土)
<時間>12時~19時
※最終日は17時まで

<会場>ももふく
東京都町田市原町田2-10-14 #101
℡042-727-7607




26_20170703201054155.jpg

夏のテーブルを涼やかに演出してくれる
個性の光る4人の器が並びます。
皆さま是非おはこびください。



===============



それにしても。。。
ギャラリーさんの場所と名前がこんがらがる~

だぁぁぁ~~~~(*´Д`)


今年に入ってお取引先がグ~ンと増えましたから!!

これから私の課題はギャラリー情報をしっかりと頭に入れる事ですね!!


ビシッ!!!!!('◇')ゞ




スタッフ平田でした◎



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ