グラスタイム3人展in納屋De手仕事

7月1日~開催しております!!
地元香川での展示会~(*´▽`*)

会場となるギャラリー「納屋De手仕事」さんはとても雰囲気の良い所☆


3人の作品がここでどのように見えてくれるのか!?

(; ・`д・´)ドキドキしてましたが。。。

実際に展示してみると。。。

なかなか良い感じになりました☆



今日は会場の様子をアップしたいと思います♪

言葉で綴るよりも、、、
写真で見ると伝わりやすいですよね~

百聞は一見に如かず!!

と言う事で、
写真多めでいきます('ω')ノ




こちら駐車場!!(笑)

22_20170702223153f6c.jpg

あまりにも雰囲気良いので撮っちゃいました(笑)



00_2017070222315281f.jpg

駐車場おりて、、、
アイビーが素敵に茂った塀をつたって行くと、



看板見えます☆

20_201707022231520fb.jpg

小さいお庭があるんですが、
そこにはいろんな植物が育ってるんです♪

会場入る前、お庭に目を奪われます~


この時期はアジサイもありましたし♪





21_201707022231511fb.jpg

夏の花・アサガオも咲いてました♪
こちら地植えなので花がとても大きいです!!




さあ!!(*´▽`*)
ここからやっと会場内の様子です(笑)


24_20170702223150a77.jpg

木造の納屋☆

なんと!!土壁です!!

雰囲気ありますよね~♪(*'▽')



そして、なかなか広いです!!


中央には大きなテーブルを設置。
壁側には長い板を添わせるように置いて棚にしました。


こうすると。。。
たくさん作品を展示出来ます!!



広さも分かっていたので、
3人それぞれ頑張って作品を用意しました。



26_2017070222314915d.jpg

はじめ田井さんと私の作品をテーブルごとにキッチリ分けて置いてたんですが、
それではな~んか溶け込んで無い感じがして…






27_20170702223402188.jpg

少し混ぜて置くようにしました☆






29_2017070222340283d.jpg


沢山あるの分かりますよね(笑)
頑張りました!!('◇')ゞ






28_20170702223400da9.jpg

今回、金子さんはアクセサリーを頑張って作られてます☆
ここがアクセサリーの展示場所♪

小さなパーツの組み合わせで出来たアクセサリーは、
まじまじと見入ってしまいます(´゚д゚`)




壁沿いにある長~い棚には。。。


18_201707022233591ab.jpg

私のGlassrium作品をずらりと並べてあります!!

ホント。。。
居残り作業を頑張って。。。
たくさん作りました。。。(/ω\)


ミニサイズのGlassriumは今回の為に作ったもの。
いろんな景色が詰め込まれているので♪
是非実際に見ていただきたいです(*'▽')





田井さんの作品もた~くさんありますよ☆

35_20170702223358af8.jpg

DMにも登場している作品もサイズ違いでありますし♪
ビアグラスやワイングラス、、、
写真の酒器セットもあります☆

ビアグラスは数を多目に用意できたので、
実際に見て選ぶ楽しみがありますね☆





外が見える大きな窓があり、

33_201707022238135eb.jpg

ここには金子さんの作品を♪

上から吊るすかたちで展示してるんですよ~

「ガラスを吊るして展示する為に…」
「どうやって制作すればいいのか??」
これをかなり悩んで・考えておられましたから…

上手くいったようで本当に良かったです☆

天気が良いとより素敵に見えます♪
サンキャッチャーみたい(*'▽')






別の場所にも、、、

36_20170702223812059.jpg

たくさん登場♪(*'▽')♪





何と!!
お花もいけられます♪

37_20170702223811f38.jpg

お庭にある野花がよく似合いますね♪


ギャラリーのオーナーさんが良い感じのお花を摘んで持って来てくれるんですよね!!




他の作品にもいけていただきましたよ~

34_20170702223811788.jpg

素敵♪
作品がグ~ンと光って見えます(*‘∀‘)





30_20170702223810451.jpg

この動きのある蔓草!!
奇跡的なラインです(*'▽')







田井さんの作品、ポッケ型の花器☆

31_2017070222380953b.jpg

ポップで可愛らしいこの花器には、
どんなお花が似合うのか??

そんなこと思ってたんですが。。。

猫じゃらし!!!入っちゃってます( ゚Д゚)


素敵~~♪




32_20170702223945a4a.jpg

こちらもオーナー様のチョイスです♪

はじめは自分たちでトライしていたんですが…
なかなかうまく出来ず…(/ω\)

救いの手を差し伸べていただきました(笑)


こういう所のセンスを磨いていきたいです…





40_2017070222394458f.jpg

私のランプ作品を5点展示してます☆



39_20170702223943320.jpg

チラッと見えますよね~



こちらの会場ではランプが良く似合うと思っていたので。
今回の為に!!
居残り作業コツコツ頑張って準備しました!!




17_2017070222434504e.jpg

形はこのような丸みのあるラッパ型☆

※この写真はグラスタイムshopで撮ったものです。


この2点新作です!!('◇')ゞ



14_20170702224344d5f.jpg

こちら、内側・シェード自体の色は紫☆
内側から見ると絵柄がこのように見えます。




15_201707022243436dd.jpg

こちらは水色♪
色変われば雰囲気がだいぶ違いますよね。


新作の出来栄え気に入ってます('◇')ゞ


是非、見ていただきたいです!!







初日にお花いただきました!!

19_20170702223942f52.jpg

何と!!( ゚Д゚)
京都にある器屋「おうち」さんから☆

おうちさんは最近新しくお取引きさせていただいてるお店です。


届いた時、金子さんとふたりして驚きました!!
なんせ、ギャラリー様やお店の方からこうしてお花いただいたこと無かったので!!
嬉しい素敵なお心遣いに感激です!!

ありがとうございます!!('◇')ゞ





私のお友達・高校の同級生も遊びに来てくれました♪
忙しい中。。。
暑い中を。。。
本当にありがとう(/ω\)

111_20170703002223f88.jpg

しかも差し入れまで!!(/ω\)

これからの時期にピッタリの甘味♪
おやつの時間にいただきます。

つっち―、ありがとね♡





以上。。。


3人展の様子です(*´▽`*)


少し長めの期間開催してますので♪
是非ぜひ!!宜しくお願いします!!



初日終わってホッとしたのか…
凄まじい疲労感の眠気が襲う…(;´Д`)
さすがにこの日は帰宅し速攻眠りにつきました!!

本当は。。。
制作したかったんですけどね~

いや~、
さすがに~、

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

(笑)



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ