田園調布での酒器展参加です!!

いよいよ暑くなってきましたね~

こうなってくると。。。

「スカ~!!( ゚Д゚)」としたくなって、
炭酸が飲みたくなります!!



工房の目の前には自販機がありまして。。。
そこには「デブの源」である飲み物がわんさかあります!!

お金を入れてボタンを押せばすぐに飲める♪


ですが…
これが原因で魔人ブーになる(笑)

それはもうあっという間に、
魔人ブー!!( ゚Д゚)



田井さんその教訓を生かしまして…

15_20170623014653e1a.jpg

0カロリーの炭酸水をGet!!
しかも箱買いです!!

持参したお茶が無くなると、
この炭酸水に切り替えて作業を頑張ります☆

制作してると、
炭酸飲みたくなるんですよね~




これで魔人ブーも回避やろ♪
21_2017062301465259e.jpg

と、言わんばかりのスマイルいただきました(笑)

この日は朝からこんな笑顔やったんで、
逆に怖い。。。(;´∀`)

始まりが良すぎると。。。
後半が怖い!!


大丈夫か??(´゚д゚`)
まだまだこれからやぞ~~(笑)





そして、
そして、、、

また新しい展示会のご案内を致します♪

25_20170623014651a1c.jpg

ガラス酒器展

田井将博
津村里佳
花岡央
西垣聡


<期間>2017年6月30日(金)~7月8日(土)
※会期中無休

<時間>11時~18時

<会場>田園調布いちょう
東京都大田区田園調布3-1-1三井のリハウス上2F
℡03-3721-3010


活躍めざましい4人のガラス作家さんにお酒の器をお願いしました。
日本酒、焼酎、ビール、ワイン等々、
キリリとシャープな猪口、注器からリラックスモードの家呑みグラスまで、
清涼感誘う数々が並びます。


6月30日~7月2日の3日間は、
作り手さんの地元おススメのお酒をお楽しみいただけます。



=================




またもや!!(*'▽')
東京で展示会に参加いたします田井さん☆

地道に営業活動頑張られてましたから!!
またもや素敵な機会をいただきました。


今年は本当に忙しく働いてますね~


あれよあれよと言う間に日が過ぎ、
もうすぐ始まりますが。。。


ギリギリまで制作しますよ!!!('◇')ゞ

20_20170623014651536.jpg

昨日はDMにも載っている
「ぐい呑み」をひたすら制作しました☆

まだ足りないかな~(/ω\)



シンプルな酒器だけじゃなく、

22_2017062301464725f.jpg

レース模様の酒器も用意しようと♪

先日、久方振りにレース棒を引きました!!

透明の部分を意図的に多くしたレース。
このレースで作る器は田井さんのお気に入りなので♪
これを作っている時はテンションが上がるようです。

準備&制作は大変なんですがね(笑)






でもその酒器制作の合間に、、、
銀座での個展の際に頂いている注文品の制作もやっており。。。

23_20170623014648c04.jpg

着実に進んではいますが。。。

いろんな事が同時進行状態!?( ゚Д゚)


なので。。。

なかなか終わりませんね。。。






田井さんが今年に入って精力的に営業活動した結果、

一気に取引先が増えました!!(*´▽`*)
嬉しい事ですね♪


待ってるだけではダメ、、、
待ってるだけでは限界がある、、、


調べて。。。
実際に足を運んで。。。
お話をする。。。


田井さんの思い立ったらすぐ行動に移す!!

「こういう部分は本当に見習って行かないとな…」
と、石橋をたたきまくりながらチョビチョビ進む私は心底思います。


一気に増えた事で嬉しい反面、
まだ私たちがそのスピードに追い付いて行けてない…



注文と展示会が重なっているこの現状をどう乗り切るべきなのか??

うううう~~~~(/ω\)

ん~~~~( ,,`・ω・´)ンンン?

やるしかないんですけどね(笑)




田井さんが言いました、
「平田くん!!たくさんお仕事増えて大変やけど」
「皆で頑張るぞ('ω')ノ」

そして。。。

「今取引しているギャラリーさんを覚えてね」
「分からんかったらこれで勉強して♪」

24_20170623014826269.jpg

と手渡されたのがこちらの本☆


いろんな本が混じってますが、
1冊は東京にある器を扱うギャラリーさんがたくさん紹介されている本です。

場所まで詳しく載っていて、
次回東京行く時にはこれ片手に散策するのもアリです☆


それまでにしっかり読んでおきます!!



本当に今年は、、、
凄い年です!!('ω')ノ


田井さんのいろ~~んなレベルアップにくらいついて!!
追い付いていかんと!!( ゚Д゚)





スタッフ平田でした◎





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ