田井さん2度目の銀座個展です!!

「平田くん!!(*´з`)」
「どんなに忙しくとも。。。」
「このお知らせだけはして欲しい!!」
「ヨロピク!!」


と言われまして。。。


綴ります!!('◇')ゞ




0000_201705161809259a4.jpg


田井将博 硝子展

<期間>2017年5月19日(金)~24日(水)
※在廊日 19日~21日

<時間>12時~19時
※最終日は17時まで

<会場>日々 (にちにち)

〒104-0061
東京都中央区銀座5-5-13
エポカザショップ銀座 地下一階
℡03-3573-3417


詳しくはここををクリック!!

日々



==================================




昨年の同じ時期に銀座にあるギャラリー「日々」さんで個展をさせていただきました☆
思いがけないチャンスをいただき!!
「こりゃあ、頑張らにゃいかん!!」( ゚Д゚)
と精一杯挑んだ田井さん☆


関東での初個展は反省すべき点もあったようですが、
それ以上に良き経験となり!!
意味のある大きな一歩となった個展でした☆


そして。。。

1年後の今。。。


またこうして個展をさせてもらえる事に!!
今度は心の準備してましたから、

準備万端??( ゚Д゚)

と言いたいところですが。。。

時間はいくらあっても足りないくらいな毎日でした~

。。。。(;´д`)トホホ

でも頑張りましたよ!!



そして昨日で制作は終了☆

今日は丸一日使って作品の発送とその他の準備に取りかかります。
田井さんがグラスタイムで準備出来るのは今日だけ!!
明日にはもう東京の地を踏んでいますから~


朝からずっと発送の準備しまして。。。


55_201705171645253a0.jpg

夕方にようやくフィニッシュ!!(/ω\)


ああああ!!!!!!
ようやく終わった。。。(/ω\)
涙が出るよ~おいら。。。(/ω\)


これ凄い段ボールの数ですが…
実はこれで第三便となるのです!!

一体どのくらいの数送ったのでしょうか??
確実に昨年よりは多いです( ゚Д゚)





そんな頑張ったご褒美に。。。

56.jpg

皆でミニパフェ食べました♪
これで少し回復(*'▽')

平和です(笑)





そして。。。

昨年個展にお越しいただき住所の分かる方には、
DMを送らせていただきました☆

どれだけ頑張って作品を作っても、
見ていただける方々がいなくては何の意味もありません!!

お近くの方には是非とも!!
お越しいただきたいと思っています。


田井さん在廊日は3日間予定していますので☆
心細くも普段よりおめかしして在廊している田井さんに是非会いに行ってください(笑)

たくさんの方にお会いできると田井さんもホッとするでしょう♪
ε-(´∀`*)ホッ


宜しくお願いします!!



田井さん、いってらっしゃい~☆
ませませ~(^.^)/~~~




それにしても疲れた。。。

いまはただ寝たい。。。




ああああああぁぁぁ(ノД`)・゜・。



スタッフ平田でした◎



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ