フィールドオブクラフト倉敷2017

天気の良い朝☀

そんな最高の朝にお散歩してご機嫌なこの方、

工房警備主任のカカオ隊長から一句☆


29_201705121926366fc.jpg



           田
           井
           さ
           ん
           が
       倉
       敷
       行
       く
       よ
   ヨ
   ロ
   シ
   ク
   ね
   ♪




ってか、
そのままやんか~~ぃ(笑)



でも、
いつになっても私がイベント情報を更新しないから…
せかされるように一句よんでいただきました(笑)


この週末、
田井さん倉敷で開催されるイベントに参加いたします!!



28_201705121926351b2.jpg

フィールドオブクラフト
倉敷 2017



<期間>2017年5月13日(土)・14日(日)

<時間>10時~17時

<会場>倉敷市芸文館前広場

※雨天決行



各ジャンルの作家さんによる手作り作品がたくさん集まります☆
しかも全国各地から(*'▽')

同時に様々なワークショップも開催されてるようなので♪
作る事がお好きなお子様は存分に楽しめると思います。
勿論、大人の方も!!




会場となる芸文館前広場は凄まじく広いって感じではないので、
全部を見てまわるには良い場所ですよ~☆

両日ともお天気が気になりますが。。。


より良いイベントになるよう祈ります('◇')ゞ




=================





お散歩の途中。。。
道のいたる所にシロツメクサが咲いてました♪

「そう言えばこの時期に咲くんだった!!」っと、
久し振りにこうして朝に道を歩く事で気付きました。

カカオに感謝。。。m(__)m




なので。。。

そのシロツメクサ摘みまして♪
小学生振りに作ってみました♪

シロツメクサの冠☆(^v^)


30_2017051219263402a.jpg

それをカカオ隊長の頭にのっける~(笑)




喜ぶかと思いきや??(; ・`д・´)




テンション低めなカカオ隊長!!

35_20170512192634677.jpg

されるがまま状態??(; ・`д・´)


人間にしてみたら。。。
いいお歳してるおじさまの頭にお花の冠のせてますからね(笑)


無言・・・・(笑)






と思いきや!?(; ・`д・´)
次の瞬間!?





今までに見たことないくらいのテンション&速さで!!

草むらを転げまわる隊長!!( ゚Д゚)


31_2017051219263361b.jpg


速い!!!!!


速い!!!!!!( ゚Д゚)





34_20170512192632320.jpg

粗ぶり過ぎていて写真に上手くおさまらん!!(笑)






32_20170512192717aa8.jpg


どうした??( ゚Д゚)

何がしたいんだ??(笑)





その後も数十秒続きました。。。


見事にシロツメクサの冠は落とされました~





そして隊長がおさまった後。。。。




カカオの心の声

「ふん♪見たか♪」
「うまくシロツメクサの冠を落としてやったぜ」
「頭重いんだよね~♪」


と思っていたら。。。


その後すかさず、


29_201705121926366fc.jpg

またのっけられました!!( ゚Д゚)



「喜んでいるみたいなので・・・」
「ここは少々、我慢してあげました」
「僕は人にやさしいのです♪」






と言う事で。。。。(笑)




今週末は倉敷へまいります☆('◇')ゞ

故に。。。
グラスタイムはお休みとなります!!



皆様、倉敷へGO~~~~☆




スタッフ平田でした◎



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ