刈上げさん♪

11_201705062136016d5.jpg


         ど
         う
         し
         よ
         う
      刈
      上
      げ
      さ
      ん
      が
   止
   ま
   ら
   な
   い





ホント最近どんどん髪が短くなる(笑)
最終地点は。。。
田井さんとオソロの坊主でしょうか??

!!!!!!( ゚Д゚)!!!!!!





5月に入りまして。。。

グングンと気温が上がってきておりますね!!

まだ夏の時期じゃないんですが工房には遂に!!
大型扇風機が登場!!

今日も活躍してくれました☆



こうも暖かくなってきますと。。。


無性に髪を切りたくなります!!(笑)



そして先日!!
切りました!!('ω')ノ

それが上のような写真です♪(笑)


この髪型にしてから数年経ちますが、
ここまで刈り上げたのはお初です☆


短い髪型あるあるだと思うんですが。。。

少しでも伸びてしまうと切りたくて切りたくて仕方なくなるんですよね!!
特に刈上げ部分の髪がほんの少し伸びただけでも気になる。

何なら1ヶ月に2回髪切りたいくらいです。


今回は、
「どうせすぐ伸びちゃうから…」
「思いっ切り刈上げさんにしよう♪」と思いましてカット!!




それを友達に言いましたら。。。


「それってもはや…」
「男子の発想だよね…(;´Д`)」と苦笑いされました(笑)



そうかな~~(∀`*ゞ)テヘッ



でも思うんです。


自分のしたい髪型して、
好きなファッションして、
それで自分のモチベーションがぐんぐん上がるなら☆
受けが良かろうが悪かろうがそんなの関係ない♪

したいようにすれば良いと(*´▽`*)




でも、こういう所も男子っぽいんだろうな~(笑)






そして。。。

個人的に思ってる事なんですが、
ショートカットとベリーショートの違いは一体どこから何でしょうか??


どこまでをショートと言い、
何処からがベリーなのか??(´・ω・)

どうでも良い事かもですが(笑)
ふと思いまして。。。


まあ、、、
私の場合は確実にベリーの方なんですがね♪(笑)



ベリーショート部作りたいです☆
部員募集!!('ω')ノ
でもなかなかここまでの方いないんだな~(笑)







そして。。。

この髪型は夏涼しいんですよね~♪
ある意味。。。
私なりのクールビズ??

(∀`*ゞ)テヘッ




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ