忙しい中でも笑いあり♪

いきなり始まります!!

グラスタイム劇場☆(笑)



始まり~始まり~♪(^^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は朝からワイングラスの制作!!
グラスとは違い…
もの凄い神経を使う(´゚д゚`)

故に、アシスト中はドキドキ!!ハラハラ!!

気が抜けない…
どうにか失敗がないように!!
カチカチ山降臨しないようにしたい!!


18_20170504090732790.jpg
※ラスカルは私です

そんなアシスト中。。。



ふと斜め後ろに目をやるとこのようなモノが!!






さっきまで何もなかった工房の床に!?

15_201705040907314a9.jpg

パッと見何かわからない物体がある!?






17_20170504090730125.jpg

田井さんがグローリー(再加熱炉)で
ガラスを焼き溶かしているすきに近づいて確認する。






火除けのリストバンドか??と思ったのだが違っていた!!

10_20170504090729866.jpg

何とこれは!!
洗いざらしの靴下だった!!!(笑)






「Why???????( ゚Д゚)」





14_20170504090728f17.jpg

ここにあるはずじゃないモノがある!?

しかもいきなり!!

この驚き!!( ゚Д゚)



笑えるよりも、、、
すんごく怖い!!(笑)





何故ここに??

さっきまでなかったのに??

一体どこから??

空から降って来たんか??




震えながら考えるが分からない…




田井さんの履いていた靴下なのか?!

13_201705040907275bf.jpg

確認してみるが。。。
違っていた!!( ゚Д゚)






そうなると。。。


14_20170504090728f17.jpg

余計に怖い!!(笑)

こりゃあもう降って来たとしか思えないんだが!?
そんなことあるのか??(´゚д゚`)




この怪奇現象をアシストしながら田井さんに伝えた。
すると…

「バカ言え!!靴下とな??」
「そんなんある訳ないやん!!」


「でも!!あそこにあるんですよ(;´Д`)」
「怖すぎる!!」


「笑わせるな~笑いで手が震えるやろ!!」
「今、重要なところ作ってるんやから!!」


「じゃあ!!あれ見てみて下さいよ~」






10_20170504090729866.jpg

「ホンマや!!!」
「何で??(;´Д`)」

「何処から来たん??」

「やべえ!!おかしくて腹が痛い(笑)」






ピリピリモードで制作していたんですが、
この瞬間にドカッと笑いに変わっちゃいました♪



そして、
しばし靴下を見て考える田井さん。。。



「分かった!!!!(*´▽`*)」



16_20170504090832cf5.jpg

「俺のこのモモンガパンツの裾!!」
「ここに靴下が隠れていて、」
「裾から出て来たんやわ!!」
「洗濯中に紛れちゃったんやろうな~(笑)」
「ウケる~~(*´з`)」




そんな事ってあるん!!(笑)


夏が近づくと登場する田井さんのモモンガパンツ☆
裾が膨らんでいる形してて意外と涼しいそうです。

この膨らんでる裾に紛れ込んでたとか!?
マジか??(;´Д`)


いや、仮にあったとしても…
裾に靴下と言う異物がある事に気付かない田井さんに驚きだわ!!


作業中にポロリと。。。靴下??







驚く私に田井さんがポーズをキメながらこう言いました!!


11_201705040908314ef.jpg

「イッツ、イリュージョン♪(笑)」

「俺こんなことも出来るんよ!!」
「イリュージョン♪」



最近お疲れちゃんで、
少々おかしくなってしまったのでしょうか??(笑)

可愛くポーズキメながらおっしゃってました!!



そして続けてこう言いました、

「出て来たのが。。。」
「俺のパンツじゃなくて良かったな!!」



確かに。。。。(;´Д`)





モモンガパンツ愛好家の皆様、
いらっしゃいましたらお気を付け下さいませ!!(笑)



。。。おしまい。。。




とまあ。。。
こんな事も起こりまして笑いました♪(笑)



忙しくなるとピリピリモードになりますが、
グラスタイム楽しくやっております☆


~~~~~~('ω')ノ♪




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ