愛媛から団体様のご来店♪

お久し振りの更新です。。。

お話したい事は山のようにあるのですが…

居残り作業やら、

近々あるイベントへ向けての準備やら、

などなどで…

なかなか綴れません!!( ゚Д゚)



ですが今日はこちらのお話を~♪



先週の事になるんですが、
愛媛県からこちらの皆様にお越しいただきました☆

7_20170408054641f02.jpg

新居浜にある、
日本料理店「佐々木」さん☆
ご夫婦&お子様2人もご一緒

人気ラーメン店の「らぅ麺純」さん☆
ご夫婦で♪

初めましての杉原さんご夫婦は、
兵庫県で陶芸をされています!!
今回は可愛らしい息子さんもご一緒♪





春休みなので、お子様大集合ですね(*´▽`*)



なので。。。
グラスタイムで体験していただきました☆

10_201704080546409bc.jpg

皆さんが制作した作品がこちら(*´▽`*)

個性豊かな作品の完成です!!



久し振りに9名様の体験だったので、
工房内は盛り上がりましたね(笑)


所狭しとわちゃわちゃしながらの体験でしたが(笑)
皆さん楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです!!



完成した作品、是非使ってください!!(^v^)




そして、体験後はですね~


このメンバーの中に、
田井さん一家と私が入ってランチしに行きました!!



何と!!総勢14名( ゚Д゚)
皆して食べれるご飯屋さんが近所にあるのか??
と思ってたんですが、

それがあったんです!!( ゚Д゚)






場所的には坂出よりになるのかな??
グラスタイムに近くもありますし…

ビミョーな所だ(笑)



初めて行きますピザ屋さん!!!!(*'ω'*)

店内はログハウス風な作りで居心地よかったです♪

openして数年も経たないとも聞きましたが、
どうやら人気のお店みたいです。

この日は既に多くの人でお店が満席状態!!


予約しててくれたので助かりましたね(*'ω'*)




1_20170408054751069.jpg

大人はひとり1枚ピザを頼んだんですが、
想像以上にボリュームがあって驚きました!!



季節限定のピザメニューもありましたし♪

2_20170408054750755.jpg

満足感は充分にありますね☆

この1枚食べまして、
お腹ポンポコリンな私…(/ω\)


午後の仕事に影響でそうです(笑)





食べ終わるとお子ちゃま達は、
速攻、外へGO~~!!!(^^)/

お店は自然がいっぱいな所にあるので、
外は絶好の遊び場となっていました。

そりゃあもう、走る!!走る!!(´゚д゚`)


大人のメンバーの中では一番ヤングな私。
外で遊ぼうと窓越しに誘ってくれましたが…


しかしながら私、、、
お疲れちゃんなので(/ω\)


お子ちゃまのお誘いを笑顔でかわし!?(笑)
元気に遊ぶ様子を店内から眺めるばかりでした(笑)



ごめんよ~~m(__)m





そして、お店の外にはこのような囲いがあり。。。

0_20170408054639696.jpg

何があるのか??(´・ω・)


近寄ってみると。。。




これまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

5_20170408054639e7b.jpg

まさかの生ヤギさんです!!(笑)


2匹いらっしゃいました(´゚д゚`)




まさかのヤギ登場にお子ちゃま達は大興奮♪




人慣れしてるんでしょうね~

6_201704080546389f5.jpg


初めましてなのに。。。


開放感が半端ない!!( ゚Д゚)





じ~っとこの姿見てると、


3_20170408054637026.jpg

日曜日のお父さんみたいに見えてきました!!(笑)
(´∀`*)ウフフ



警戒心が無いってこういう事なんでしょうね。



この日は本当にポカポカ日和で♪
皆でお出かけするには最高な日でした!!


ゆっくりお話しできたのはご飯食べてる間しかなかったんですが、
お久し振りにお会い出来て!!
元気パワーたくさんもらえた気がします!!

グラスタイムズ最近愛媛にはなかなか行けてませんが…

また必ずや!!('◇')ゞ
皆様に会いに行きますので!!






最後に。。。
佐々木さんは毎回お土産をくださるんですが、
それがもう美味しくておいしくて!!(/ω\)

8_20170408054749033.jpg

地元の果物頂いたんですが、
それが超絶に美味しかったので!!

思わず紹介(*´▽`*)





9_201704080547496ae.jpg


一口食べた瞬間、
目をまん丸くして感動しちゃいました!!


超絶にあま~~~~~~い!!!
甘い!!!甘いんです!!(*´▽`*)


100%のオレンジジュースの味する!!
オレンジジュース食べてる感覚!?


この品種、見つけたら自分でもGetしようと思いました!!





佐々木さん、純さん、杉原さん♪

遠い中、またお忙しい中を、、、

ありがとうございました!!(*´▽`*)


グラスタイム慌ただしい日々送ってますが。。。
皆さんも同じように日々を頑張って過ごされている事を聞きましたら、
俄然!!パワーがわいてきました!!('◇')ゞ


分野は違えど。。。

お客様に、使い手様に、
「より良いモノ・作品を提供したい!!」
と思う気持ちは変わらないんですよね。


私も励みます!!('◇')ゞ





つかの間でしたが楽しい時間を過ごせたので♪

この後皆さんとお別れしてから作業しましたが、
良い感じで取りかかれました~(*´▽`*)



また~~~~(^.^)/~~~



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ