忙しい中でも楽しむ事は忘れない!?

今日木曜日。。。

平日なのですが。。。

朝からず~~ッと体験でいっぱいでした☆



やはり今は学生さん、
お休み期間なのでしょうか??

学生さんのグループが多し!!( ゚Д゚)



今日は徐冷炉の中が体験作品でいっぱいです!!


また明日、
取り出したら写真撮りたいと思います♪




こちらは。。。

3_20170316182348aa3.jpg

愛媛県からお越しのカップル様の作品☆

ガラス体験、楽しみにされていたようで('ω')ノ

おふたりが工房へ入って来られた雰囲気でそれが分かりました☆


しかし。。。

初めての体験ともあり。。。
ものすんごく不安そうで。。。



説明している間は、
「あ~~~ドキドキする!!」
「上手く出来るかな~??( ゚Д゚)」
とお話しておられましたね。



確かに。。。

ずっとパイプは回さないといけません。

とか、、色々言われると、、

不安になりますよね~(´゚д゚`)




ですが、、、、

不安な表情は私にもビシバシ伝わってきますんで(笑)
!!!!(>_<)!!!!!

それが見えたら。。。
かなり丁寧に丁寧にアシストいたします!!



大丈夫です('◇')ゞ
必ず作品出来ますんで!!



自分に出来るかどうか不安で…
体験するの悩まれてる方は、

私達お助けします!!


是非ぜひお越しくださいませ~('◇')ゞ





==================





昨日の朝は。。。

私この子で通勤いたしました!!('◇')ゞ



1_20170316182347a55.jpg

Kawasakiのバイク!!

「Z 125」です('ω')ノ



祝!!2台目購入ですか!?

と思ってしまいますが。。。


こちらは代車なのです~(*'ω'*)



自分の乗っているバイクは、グリップをカスタムする為。

預けております!!('◇')ゞ



それが出来るまでの代車がZ125なのです!!




125cc初めて乗りました☆

乗った際、
体のポジションの違いにまごまごしてしまいましたが…

何とか乗れました(笑)




せっかくなのでこの子と記念に写真撮ってもらったんですが、


これ見た田井さんが一言。。。


「お前にはこのくらいのバイクがお似合いやぞ!!」
「125ccくらいがあってるんちゃうん(*´з`)」
「お前のあのバイク売ろう!!」



いや、いや、いや、、、(;´Д`)



200~400ccのスーパースポーツバイク乗りたくて購入したんですから…

それはない…(;´Д`)







2_2017031618234693a.jpg

それにしてもどこからどう見ても、、、
Kawasakiのバイクってわかりますよね~



この眩しいほどのライムグリーン!!


街乗りしてたらすこぶる目立つでしょうね!!



私には、眩しすぎるな(笑)





小さいふうに見えてもまたがると。。。

シートが意外と高い事に驚く!!( ゚Д゚)



余裕で足着くかな♪と思ってたんですが。。。

「おおっと!!(´゚д゚`)」
「足裏べったりならんやん!!」


これだったら。。。
私の乗ってるスーパースポーツバイクの方が足つき良いです。


あなどれんな。。。( ゚Д゚)



でも、
どんなバイクでも乗ってたら楽しいですね♪





その晩に、、、、

私のバイクカスタム完了しました☆




翌日通勤に乗って来て♪

田井さんに自慢!!(*´▽`*)


4_20170316182346b9b.jpg

ジャ~~~~ン!!!(*'▽')


純正の真っ黒グリップから、
エンド部分が紫色のにチェンジ!!



お日様の光で色が飛んで写っちゃってますが…
グリップ部分にも紫のラインが入っているんです☆



グリップの中には。。。
手に伝わる振動を軽減するための錘も入ってます☆


純正のグリップよりは長さが短くなりましたが、
カスタムしたかったので満足です!!



お金持ちじゃないので(笑)(;´Д`)
とめどなくどこまでもカスタム出来ません!!


時間かかりますが。。。


これからもじっくりと、、、
少しずつ、、、

私色のバイクにしていこうかと思ってます☆



これでまたバイクライフが楽しみになりました♪






気温も穏やかになって来ましたし!!
もう少ししたら最高のバイクシーズンですね!!


(´∀`*)ウフフ




近々、久方振りのお休みをもらいますんで☆


晴れてたら。。。

何処にツーリング行こうかな♪(*'▽')
久し振りに遠出しようか??

な~んて、ニヤニヤしております。




ですが。。。


晴れてたら。。。


晴れてたらの話しなんです。。。


あはっ…(;´Д`)




私は。。。
期待を裏切らない雨女なので。。。




高まる気持ちを抑えつつ。。。( ゚Д゚)
密かに待っておきます(笑)




あ~~~でも♪
どこ行こうかな(笑)(^v^)




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ