ホワイトデーにいただきました!!

時折寒くなる日もありますが。。。

3月入ってからはポカポカ陽気の日が多くなりましたね☆

寒いの苦手なので暖かくなるのは嬉しいです♪


このまま心地いい日が続けばいいのですが…
時が過ぎると夏がやって来ますからね!!

汗ダクになる夏…(;´∀`)

ああああ、、、、恐ろしい!!(笑)


それまでの。。。

つかの間の。。。


ポカポカ陽気、、、
しっかり楽しみたいと思います☆('◇')ゞ



午前中暖かい日があると、
工房警備主任のカカオ隊長はこうして外へ出してあげます☆

3_20170314191331866.jpg

「んん????(´・ω・)」


人間の年に数えると、、、
隊長はもう40歳はゆうに超えてるんですけど。


たまにこんな風な可愛らしい顔をされます(笑)

(´∀`*)ウフフ



まだ冷たい風も吹きますが、
お日様が当たっていると本当に気持ちよさそうです☆





5_20170314191330180.jpg


イケメンな写真撮ってるのに、、、

こうして大あくびをされてしまいました(笑)



まあ、これがカカオらしいな~~(*´▽`*)






そして。。。

今日も。。。


グラスタイムはしっかりお仕事しました!!('◇')ゞ





体験も無事に終了しましたし☆

4_201703141913307c0.jpg

今日は愛媛県からお越しいただきました☆
カップルさん♪(*'▽')♪





ご注文品の制作も続行中!!


サイズを揃えるのに少々苦労しておりますが…
着実に制作していってます('◇')ゞ



まだ道のりは長そうですが。。。

これからも一つ一つ、、、

丁寧に、丁寧に、、、

作業していかないとですね!!


ファイツ!!(/・ω・)/





そして。。。


今日は。。。。


3月14日。。。。。。



そう!!ホワイトデーです(/・ω・)/



と言っても…

私はチョコをさほど渡していないので…
あんまり関係のないイベントなんですが(笑)



田井さんからお返しいただいちゃいました♪




お菓子かと思いきや!!!!!(; ・`д・´)



何と!!!!!!!(; ・`д・´)





0_201703141913295ff.jpg

「しろくまロック」をくれました!!!!!(*'▽')



うおおおおお~~~~~!!!!!

マジですか!!!!!!(*'▽')


ヤバいぜ!!(*'▽')

嬉しい!!!(*'▽')



しかしながら・・・
私がお渡ししたチョコが・・・
まさかこんなにまで高価なお品に変身して帰って来ちゃうとは!!



喜びながらも…
若干、申し訳ないな…(>_<)





何故??こちらをくれたかと言いますと。。。



時折言ってたんです私。

「良いな~~しろくまロック!!」
「私も使ってみたい!!」
「私もこのグラスでウイスキー飲みたいな~」



なんて。。。

ね。。。。


(∀`*ゞ)テヘッ



あまりにもしつこかったのか??
どうだったのかは??

不明ですが(笑)



今年はお返しにお菓子ではなく、
「しろくまロック」頂いちゃいました☆(*'▽')


ありがとうございます田井さん!!
マンモスうれぴい♪





そして。。。


1_20170314191328d1c.jpg

タイミングよく!?(´・ω・)

最近Getしましたから「知多」♪



高松のお店で飲んでからというもの、、、
飲みやすさに驚きまして♪

ようやく購入しました(^v^)




とは言っても。。。

ビビりな私なので。。。

いきなり大瓶とまではいけず(笑)


このミニボトルを見つけてGetです☆


「知多」シンプルなラベルなんですが、
デザインカッコイイですよね!!(*´▽`*)




久し振りに飲みましたが、



飲みやすくて♪
飲みやすくて♪


知多が進む♪
進む♪(*´▽`*)



結果。。。。




ミニサイズでは全然足りない!!(笑)

大きいの買えばよかったな~(/ω\)

こんな感じで毎回後悔するんですよね~(笑)


勇気を出して大瓶サイズ買いに行きます☆




こうしてお酒を自分なりに楽しく♪
たしなむ事が出来るようになると、、、

買い物へ行くと、おつまみ系を探してしまいます☆
新しい物を見つけ!!開拓したくて!!

色々と物色♪(*´▽`*)


これまた楽しい♪



最近は、


2_20170314191327d55.jpg

可愛らしいサイズのチーズをGet!!

パッケージも良い感じで♪
尚Good!!

いろんな種類のチーズが入っていて♪


お酒と共に楽しめますね('ω')ノ




あと、

お菓子系ならばこちらがヒットです☆

6_20170314191358ce5.jpgheight="315" />

板チョコで有名なガーナですが。。。


こちらは形がこのようにプリッツ状になってます☆

味はガーナチョコのままなんですが。


形がこう変わるだけで食感も違うし、
板チョコより軽くて食べやすいです!!


私断然こちらが好きですね(*´▽`*)

形状が違うだけなんですが不思議です!!



ガーナリップルおススメなり!!(^v^)



またグラスタイムの3時のおやつに持っていこうかな~

(´∀`*)ウフフ





またまたお酒の方に話が行っちゃいましたが…
そんなこんなです(笑)


Happyホワイトデー!!!!!(*'▽')




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ