グラスタイムの専属モデルさん♪

昨日のブログ、体験繋がりで。。。

今日はこの子をご紹介したいと思います☆

7_20170312182236a04.jpg

可愛らしい笑顔が何とも言えない♪(*'▽')♪

小学2年生のコウちゃんです♪


グラスタイムへはもう何度体験へ来てくれたのか??

4回目??(´・ω・)

5回目??(´・ω・)



体験へ来てくださる方の中にはリピーター率も高いです!!
その中でもコウちゃんは特別ですね~(*´▽`*)



コウちゃんが今までに作ったガラス作品の数をかぞえると。。。
歴代でダントツですね!?(*´▽`*)

毎回2個以上は作品を作ってくれるので、
ダントツです!!(笑)





先日もお久し振りに来てくれました☆


そして、
今回は全部で4個作ってくれましたね!!

本当に楽しそうにやってくれるので♪
私もサポートしがいがあります♪




初めて会った時は。。。
まだ小学生になる前とかじゃなかったかな??


それが今では。。。
2年生!!(*´▽`*)

時の流れの速さに驚きです!!




16_20170312182425cc2.jpg

ひとりで色も付けられるようになったね!!






1_201703121824240d3.jpg

泡付けも、ひとりでサクサクとこなしている!!






4_20170312182424e97.jpg


私が手を放している間も、
ひとりでパイプを回せてる!!



前回まではお母さんにサポートしてもらってたのに~







0_2017031218242390b.jpg

背もグンと高くなってて!!
驚き!!( ゚Д゚)

少し合わないうちにこんなに大きくなって~

前回までは背が届かなくて…
グローリー(再加熱炉)の中が見えなかったのにね!!







2_201703121824226d9.jpg


でもまだ作業ベンチに座ってグラスの口径をひらくには…
少し手が届かないので…

最後の口径作業は外から行う!!


見よ!!
この真剣な表情!!( ゚Д゚)



でもこれも数をこなしているので。。。

コウちゃん難無くクリア☆







6_20170312182421d36.jpg


毎回ご家族で仲良く楽しく体験してくださるので♪
本当に良い雰囲気です♪

こんなに愛情いっぱいに育てられてて♪
羨ましく思いますし(笑)

将来どんな女性になるのか♪
楽しみですね~
生意気にもそんな事思っちゃいます。

(∀`*ゞ)テヘッ





小さい頃の体験は。。。
大人になってからの人間性にも繋がると私は思ってます。

こうしてモノ作りに触れることで新たな興味や才能に繋がることもあるだろうし。

また。。。

どんな些細な出来事でもこんなふうに家族一緒の思い出が多い事。
それだけで心が豊かになりますよね☆


こればっかりは、お金で買えませんからね~


時間も戻せませんから(;´∀`)




素敵なご家族に拍手したいです!!!!






そして、、、

コウちゃんは!!
グラスタイムwebページのモデルさんしてもらってます♪


今の体験ページに登場しているコウちゃんは初めて来た時かな??
なので上記で載せた写真よりも小さい頃ですね。

今回も写真をいただきましたので。。。

新しくアップしなおそうと思ってます('◇')ゞ



専属モデルさんをいつも快く承諾してくださる
コウちゃんとお母様に感謝です!!




またいつでも遊びにいらしてください!!

勝手ながら。。。
コウちゃんの成長を楽しみにしておりますので(笑)



グラスタイムはリピート体験大歓迎です☆




スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ