全力で遊ぶ~!!!

休日の大阪旅のつづきです♪(笑)

大阪へせっかく来たのでLIVE後は一泊して。。。

翌日はこちらへとくりだしました!!!

15_20170223094329de0.jpg

ユニバーサルスタジオJP!!!!!

私今年でアラフォーの仲間入りを果たしますが、
この歳になるまで行った事ないんですユニバ!!!

近いんですけどね~(>_<)
これがなかなか行かないんだわ~


もっと言うとディズニーランドも未経験です(笑)
夢の国アラフォーさんが行っても楽しんですかね??
いつか。。。行こう!!(; ・`д・´)




とまあ。。。
未経験のうちひとつはようやく体験できます☆

写真を見てお分かりだと思いますが…
この日の天候は雨☂!!!!!(/ω\)

遊園地で雨とか…泣けますね(笑)


やはり雨女が2人も揃うと…
期待は裏切らないです( ̄д ̄)



とは言え。。。
パラパラ降ったり止んだりを繰り返す感じの雨。
たまにドバー!!!ってこともありましたが(笑)
待ってるとすぐやむ雨でした。

ギリギリ楽しめる感じ~(; ・`д・´)





個人的に楽しみにしていたアトラクションがありまして♪

それは、

26_201702230943270dc.jpg

進撃の巨人
新ゴジラ
エヴアンゲリオン

全部、過去に映画・アニメで見た事があって好きなんです♪


写真はきっと等身大であろ巨人のオブジェ!!!
凄まじいデカさでした(笑)



特殊なメガネをかけて3D・4Dの世界を楽しむアトラクション☆
多分最近openしたんだと思います☆

これなら室内で楽しむので雨も気にならない♪

真っ先にこのエリアへ行き列に並びました☆

おもいっきり平日なんですが…
凄まじい人でした~( ̄д ̄)

いや~~~、待ちました!!!待ちました!!!!


幼いキッズがいる方なんかは…
長い待ち時間がもたないので…
きっと無理だろうな~



この中でも新しくopenしたエヴァンゲリオンはいつ行っても長蛇の列で!!!!
これ並んでたら他の楽しめない…
帰りのバスがあって自由な時間が限られていたんで…

泣く泣く諦めました!!!(/ω\)
残念!!!
アニメが流行っていた時まさにドンピシャな世代なんで。
ホント残念!!!




他には。。。


14_20170223094328815.jpg

昔からある有名どころもちゃんと体験しましたよ☆



16_20170223094326fb1.jpg

最新型のアトラクションよりもベタな方が意外と面白かったりする♪
実際に水がかかったりとか体感してる乗り物が面白いな~





後は、、、

人が吸い込まれるように入って行く人気のエリアがありまして。
気になったので私達も行く事に☆

そしたらそこは、、、

19_20170223094325190.jpg

ハリーポッターの世界を再現したエリアでした☆

いや~、建物デカかった!!(; ・`д・´)
かなり頑張って制作したんだなと思いましたよ!!!


いたる所でハリーポッターの真似しながら記念撮影している人がいました。


しかしながら。。。
私と一緒に行ったNさんは、
ハリーポッターの映画を見たことないんです!!

なので。。。
周りの皆さんが盛り上がっているテンションとは真逆状態に!!(笑)


「これって映画のワンシーンに出てくるんかな??」

「あのキャラは何なんかな??(´・ω・`)」

「あれは決めポーズなのか??(´・ω・`)」

と、全てにキョト~ンでした(笑)



知らないとなかなか楽しめませんね!!
反省!!('◇')ゞ





この日、最もテンションが上がったことがあります☆
それはこちら!!

20_201702230944589cd.jpg

エヴァンゲリオンのアトラクション前に出ていたポップコーン屋さん☆

ポップコーンあんまり好きじゃないので、
素通りしようとしてたんですが。。。

とあるモノが目にとまり!!
俄然、釘付けに!!!!( ゚Д゚)




21_20170223094458859.jpg

「うわ~~~~初号機!!!!!!」

「な、なんだ!!これは??( ゚Д゚)」


群がるキッズ達をかき分けまして(笑)
アラフォーが暴れます(笑)




22_2017022309445744c.jpg

キッズがガチャガチャ動かしているのを見てたら、

何と!!( ゚Д゚)
口が開くし!!
目も光ます!!!




頭が蓋になっていて開くんですが、
その中には。。。

23_20170223094456bff.jpg

ガッツリ、ポップコーンが入ってます!!!!

これは遊園地等でよく売っているポップコーン入れでした!!
なるほど~だからポップコーン屋さんが出てたんだな。


それにしてもクオリティーが高い!!!
ポップコーン入れにしてはかなりの高さですよ!!!



スゴ~~~~い!!!(*'▽')
とキッズに混じってテンション上がる私☆


値段もしましたし、
なんせ持ち歩くには凹凸感が凄くて、
確実に邪魔になります(笑)



最後まで買うか悩んでたんですが。。。

ユニバとエヴァのコラボマークが入ってて、
「これってここでしか買えないんかな??」
と思うと。。。欲しくなりまして~



帰り際に。。。

24_20170223094554805.jpg

買っちゃいました!!
(∀`*ゞ)テヘッ


嬉しくてショルダーバッグのようにまとってみました(笑)
何だか最新のオシャレみたいですよねこれ(笑)

でもかなり場所とります!!



こちら自分用じゃなくて弟くんへのお土産にします♪
弟くん昔からエヴァ好きなんですよね~
まあ、この大きさを喜んでくれるかはドキドキですが(笑)
驚くでしょう(*'▽')


しかし手元に置いて見てると、、、
自分が欲しくなっていきます(笑)

早く渡そう!!



この初号機ポップコーン入れも人気でしてかなり並びましたよ。
エヴァ好きな方にはおススメですね☆






今回は残念ながら乗れませんでしたが。。。

225.jpg

せっかくなのでエヴァ前で記念撮影☆
夜のユニバで初号機の目を光らせてみました(笑)


(∀`*ゞ)テヘッ






夜になると建物が華やかに光ります♪

228.jpg

アメリカンな感じ♪



もう閉園間近で皆さん帰る頃、、、

27_2017022309455284b.jpg

この光景もなかなか素敵でした♪


いや~~、久方振りの休日!!
全力で楽しみました~(*'▽')


しかし。。。
LIVE終えてからのユニバは正直きつかったです!!
体力が。。。(笑)


次回は、ついでのユニバではなく、、、
ここが第一目的の場所にして!!
全力で遊びにきたいです('◇')ゞ


体力無くて諦めた絶叫マシーンにも次回チャレンジせねば!!





最後にGetしてきたお土産を♪

29_20170223094644265.jpg

バレンタインのチョコを渡していなかった田井さんへは、
スパイダーマンの缶がカッコイイ♪
チョコをプレゼント☆

缶のスパイダーマンと田井さんなんか似てませんか??(笑)




自分へはワッペンを♪

34_20170223094644f7a.jpg

人気のキャラクター、ミニオンズ☆
大きめワッペンを見つけた瞬間、
迷わず購入!!


ワッペンでカスタムしているMA-1につけます☆
今回は後ろ側に!!
良い感じ~~(/・ω・)/

ドンドンとパワーアップしていきます私のMA-1(笑)




あとは。。。

グラスタイムズ用にカップヌードルをGet☆
こちらもミニオンズのもの(*'▽')
可愛らしいパッケージにひかれて♪

そして、お先に食べてみたんです私。



お湯を注いだ瞬間。。。。

私は固まる!!(; ・`д・´)


何故ならば、
注いだ瞬間バナナの香りがするんです!!


「Why??????(; ・`д・´)」
「バナナ??????」



まさかとは思ったんですが嗅覚には自信があるんです私。


どうしてもバナナの香りがする!!



気になったので、
お湯を注いで3分待つ間に見てみました。


すると。。。


30_20170223094643a74.jpg

蓋に小さく小さくバナナの絵が!!!(笑)



「えええええ?????(; ・`д・´)」

「でも…まさかね~~(汗)」




ヤバい!!
ドキドキが止まらない!!!(; ・`д・´)




確認の為。。。
成分表記を見てみると。。。


31_20170223094642f30.jpg

スープの所に。。。
「バナナパウダー」って書いてました!!!

しかもスープの一番初めに書かれてる~(笑)
確信犯です!!
バナナ入りです!!


笑いましたね(;´∀`)





バナナって、、、
食べ物の中でも味・香りが強いですよね~

基本シーフードヌードルなんですが、
微かにバナナが現れます(笑)
味よりは香りがバナナですね!!


本当に微かなんですが、
嗅覚が凄いんで尚更感じる~(;´∀`)

風邪気味で鼻が詰まってたら問題ないと思いますが。




これを見ていた田井さんが一言、
「バナナは。。。きついな。。。(;´Д`)」



全員分ちゃんとありますんで♪
宜しくお願い致しますね!!(笑)


田井さんと金子さんの机の上にそっと置いておきました☆
超絶お腹が空いた時にでも食べてもらえたら、
きっと大丈夫だと思います('◇')ゞ


(∀`*ゞ)テヘッ


お土産選びも慎重にする事を学びました☆
でも、楽しかったですよ~♪

全力で遊んだ分、、、
翌日の疲労感半端ないですが!!( ゚Д゚)


大人になるとこうでもしないと、
なかなか本気で遊べませんからね~



また次の休日までしっかり頑張ります('◇')ゞ




スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ