銀座の展示会スタートしてます‼

初日の、

そして今日の2日目、

私、在廊してまいりました‼


なるべくリアルタイムでお伝えしたいので…
不馴れな携帯からのブログ更新になり、
自由にサラサラ綴れないのですが…(泣)

アップさせていただきます‼



まずは会場内の様子をチラリとご紹介☆



写真連続でどうぞ~(^o^)/

ギャラリー田中さんは空間の中央に丸テーブルがあります。
作品たちを置く展示棚は、それを囲むように設置してあります。





今回は4名のガラス作家が集まっているので、
作品は本当に多種多様‼

同じガラスでもここまで違うんだ‼(゜ロ゜;

と、私ギャラリーに入った瞬間にビックでした‼





作品の配置や展示は全て、
ギャラリー様が手がけてくださいました。






はじめはエリアごとに各作家の作品を配置されてたそうですが、

ハッキリ分けるよりは…


こうして混ぜて置く方が雰囲気が面白い✨
と言うことで、

このような感じになっております☆



オープンしてから終わりまでほとんど在廊しているので、
私は他の方の作品をまじまじと拝見‼



自分とは違う技法、

自分にはない色彩感覚、

自分にはない発想、


そういうのを見つけ感じる事。。。

勉強になりますm(_ _)m



在廊して良かったな~、と強く思いました‼







自分の個展ではランプを多く発表していますが、
グループ展や県外での展示では持っていった事が無いんです。

しかし、こちらにはランプを吊るすピクチャーレールがありまして🎵
展示が可能に‼🙆


個展以外にこうして発表で来て、
とっても嬉しいです‼( ^ω^ )





全体を見ると、
カラフルな作品が多いですね✨




私の話をすると…



赤い色にゴールド色の蝶々の
「掛け花」作品✨

一番早くお嫁入りしました🎵
初日のスタートがこちらだったので、
震えるくらい嬉しかったです( ^ω^ )




また数点ですが酒器も持っていきました☆



こちらには写ってない子ですが、
酒器もお嫁入りしました🎵( ^ω^ )







DMにも載せていた「振出」作品✨

こちらの赤と色違いで黒も展示していました。

今日は黒色の振出がお嫁入りしました🎵


お茶をされている方のもとへ~(^o^)/
随分気に入ってくださり‼
その嬉しいお言葉に私は感激でした✨



お越しになられたお客様のなかには、
ランプが欲しいと思って色々画像検索していた方がいて。

画像検索の結果…



私の作品にたどりつかれたそうです‼
驚き👀‼


そしたらグラスタイムのブログにもたどり着き…


ブログを読むと今こうして銀座で展示してることを知る‼(゜ロ゜;

実際に作品を見てみたいと、実際に足を運んでいただきました‼

嬉し泣き~Σ(ノд<)


今回展示していた緑と黒のランプも気に入ってくださり🎵
また特注のご注文いただけそうな感じです☆





そして最後に、
今日の締めくくりとなりますが…

お越しいただいた皆様にお礼を申し上げます‼


数年前からブログを読んでくださってる
まるめるさん🎵
神奈川の妻さま🎵


銀箔の技法を教えてくださった、
広沢さん🎵


田井さんと仲良しで「ブログも面白いよ🎵」とおっしゃってくださった、
井上さま🎵


10数年ぶりにあった関東に住んでいるお友達のみんな🎵

大学の先輩🎵


皆々様、本当にありがとうございました‼🙆



来ていただいただけでも幸せなのに…
こんなにた~くさんの差し入れをいただきました‼

ステキング‼( ^ω^ )





こちらは私の事を想って選んでくださったプレゼントまで✨Σ(ノд<)


泣いちゃいますね…


東京へは小さいスーツケースを持参で来てるんですが、
全部入れて帰れるのか??

若干、不安です(笑)


溢れる愛…


大切にいただきます✨😌✨




まだまだ色々と綴りたいですが…


後日、続きとしたいです🎵( ^ω^ )



2日目を終えて…
ようやくホッとした私(^^;)ゞ



夜の赤坂をまた散策して帰りました~

綺麗ですね✨







キラキラな建物がたくさんです‼(゜ロ゜;



明日はいよいよ在廊最後の日。

どんな出会いがあるのか…
ワクワク😃💕楽しみです‼


宜しくお願いします🙇⤵



スタッフ平田でした◎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ