東京上陸‼

連日の寒波はどこへやら~??

私が東京へ行くこの日は驚くほどの快晴で‼



まさかこなにまでお天気だとは思わず、

きっと東京は寒いだろう‼っと

厚着をして飛行機へ乗り込んだんですが…







機内は思ってた以上にポカポカ…(;´A`)

厚着に後悔…

暑い‼(笑)




でもお天気が良いと、



窓から見える景色が、

良い感じ🎵









良い感じ🎵

( ^ω^ )




そして、

乗り物に座っているだけで…

あっちゅう間に…


東京へ到着‼(ノ≧▽≦)ノ




今回の滞在中、泊まるホテルは赤坂✨

着いてひとまず赤坂を散策🎵



散策して感じた事は、
赤坂にはおしゃんなお店がたくさんありました‼



そして次に感じたのが…
黒塗りの高級車が異常に多い‼

多い‼
多い‼

Why??( ̄▽ ̄;)

特におしゃんなお店の前にはお迎えの高級車の列がたくさんありました‼

若干、ドキドキしながらの散策でしたね(笑)




せっかくなんで、
何処かで晩ご飯食べようかと思ってたんですが…

おしゃん過ぎて、一人で入りづらい(笑)


たがいの事はお一人様出来る私ですが…
さすがにおしゃんな赤坂では気軽に入れそうなお店が無かったです‼

残念Σ(ノд<)


んんん…勇気出して行かんんとな(笑)




そして、

明日はいよいよ‼
ギャラリー田中さんで在廊です‼

メインはそちらですから("`д´)ゞ
頑張りたいと思います☆

何より楽しみたいです‼🙆


たくさんの方にお会いできますように🎵



スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

平田です!!
まるめるさん、お越しいただきありがとうございました!!
2年ぶりにお会い出来まして…(/ω\)
感激!!

そして作品をお嫁にまでもらってくださって!!
感激です!!


昨日帰って来たんですが、東京と違って香川は激寒で!!
空港降りた瞬間ビックリです!!
体壊さないようにしないとと思いました。


そして娘さん、ピンクの方を選ばれたんですね~♪
とても喜ばれたみたいで(*´▽`*)
私も嬉しくなりました!!
またここから頑張れそうです♪


来月は田井さんが東京へ上陸です!!
グラスタイムの2017年は東京活動多くなりそうです~
またお時間会いましたら遊びにいらしてください☆


いただいたお菓子を美味しく皆で食べたのですが、
あっという間に数日のうちに無くなってしまうと思います(笑)

あはっ♪(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ