ジャンボな!?差し入れ~♪

ここ数日間で素敵な差し入れをいただいちゃいました♪

グラスタイムを好きでいてくださる方々からです~~
嬉しいですね~(*´▽`*)

ありがとうございます!!

どれもパンチのきいた??(´・ω・)
面白い差し入れでしたので(笑)


チョット!!アップしたいと思います!!


まずは~~

4_20170121212055beb.jpg

K様から頂いたお菓子♪

この長~~~~いパッケージ!!
見た瞬間声あげて驚きました!!( ゚Д゚)


長すぎ~~~~~(笑)



そして、、、
箱の写真じっくり見ないと中身が何だか分かりませんでした!!


こちら何と!!ラスクなんです!!(*'▽')

しかも。。。
カラフルで♪可愛らしいですよね~♪




聞くとこちらデパートにて発見されたそうです。

インパクトのあるパッケージを見て、
「グラスタイムへ持っていこう☆」と思ってくださったとか。

ありがたや~(*'▽')


そういう意味では私のリアクション合格ですよね(笑)
K様のニンマリ笑顔いただきました!!




箱の中は、、、

5_20170121212054680.jpg

このようにいろんな種類のラスクで分けられてました!!

私はこれを見て思いました。。。

「この状態のまま工房に置いておいたら…」
「あっちゅう間に全部…」
「田井さんのお腹の中へ行ってしまうやろうな…」

と言う事で。。。(;´∀`)


仲良く三人分に分けまして…
各自の机へと置いていきました。



こうしないと…
この時来てなかった金子さんの分が無くなってしまうと思いまして(笑)


。。。。(∀`*ゞ)テヘッ



これが見事に効果を発揮したんです(笑)

だって田井さん、頂いたこの日に全部を食べきってしまったんですから!!!


机から無くなったラスクに気付いた田井さんが言った言葉は、
「あらっ、もう無くなってしまったぞ!!!( ゚Д゚)」
「と言う事で。。。」

「おかわり~~(*´з`)♪」


いや。。。
ないない。。。



私は自分のラスクをそっと隠しました(笑)



。。。。(∀`*ゞ)テヘッ







あともう一つ頂いた差し入れがあります♪

それはS様から頂きましたこちら☆

「居残り作業の夜食にでも食べてね~」
と嬉しいお言葉と共に♪

0_2017012121205331e.jpg

丸亀にある「アゴラ」と言うパン屋さんの名物!!!

中身のぎっちり詰まったアンパンです!!


こちら知る人ぞ知るアンパンで有名なパン屋さんだそうです。
私の知り合いも知っていました!!
アゴラのアンパン伝説!!( ゚Д゚)


何が伝説張ばりに凄いかと言いますと。。。

手に持った時に感じる重量感です(笑)




どんだけあんこが入ってるんやろ??( ゚Д゚)
と、確認したくなるくらい。。。


あんこが凄かったです!!!(笑)



気になったので。。。

工房にある量りで測定してみました♪


大きさもさることながら!!


1_201701212120529dd.jpg

何と!!!!!
驚きの!!!!!( ゚Д゚)

228g!!!!!!!!(笑)




凄いですよね~~~~(*´▽`*)





半分に割って中を見てもこの通り☆

3_201701212120510ec.jpg

あんこが隅から隅まで入っております☆

何処からかじっても期待を裏切らないアンパンとはこの事!!!

もはやアンパンのパン部分が少ないくらいな感じ(笑)


これ全部食べたらまさに!!!(*´▽`*)

元気一杯!!!
アンパンマンになれそうです!!!



こちら田井さん朝にまるごとお一つを、
ペロリと平らげておりました!!!( ゚Д゚)


しかも、
ご自宅で朝食を済まして来られたあとに完食とな!!




S様、ありがとうございました☆
存在感抜群のアンパンにグラスタイム大盛り上がりでした♪




皆様から元気をいただいたので、

7_20170121212216e2a.jpg

展示会への準備順調に進んでおります☆

作品リストも完成で♪
梱包も終了です♪(*'▽')

後は。。。
東京出発までにしなければいけないお仕事済ませる事!!



ですが今は私…
最悪なんですが…
風邪気味なのです…(-_-;)


何故???
今なるかな??(/ω\)

お仕事以上にどうにか出発までに風邪を治しておことが課題です…



健康って本当に大切ですね(/ω\)


皆様も、お気を付け下さい!!



スタッフ平田でした◎






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ