リッキー王子Birthday☆2017

1月11日!!!

1が並ぶこの日は。。。

我らがリッキー王子のBirthdayでした☆


祝!!6歳!!!!!!

1_2017011320110495b.jpg

と言う事で♪
デコったキラキラ写真をアップ♪

私のバイクにまたがってご満悦そうなお顔ですね(笑)

リッキー王子、仮面ライダーの気分だそうです☆



と言うか。。。

もう6歳になるんですね~( ゚Д゚)

時の流れの早さに&人の成長に驚くばかりです!!!



だって。。。

リッキー王子が産まれた年に私がグラスタイムに来たんですから!!!

故に。。。
リッキー王子の成長を私はグラスタイムにて見守り続けて来てるんです!!


そう考えると、、、
凄い事ですね~(笑)( ゚Д゚)


そりゃあ、私も歳とりますわ~~(笑)





まだまだ誕生日が嬉しくてたまらないお歳の王子には♪

2_201701132011046fd.jpg

今年も私からお祝いのプレゼントを贈呈!!!!


ひとつは、
王子が大好きなチョコレートを♪
しかもマーブルチョコの特大サイズを(笑)


もう一つは、
モフモフな肌触りが可愛いピカチューのがま口ポーチ☆



6歳になった王子が気に入ってくれるのか??
???(´・ω・)????

不安だったんですが、


「やった~~~~♪(^◇^)」
「ありがとう♪ともちゃん♪」

とおっしゃってくれたので一安心!!

ε-(´∀`*)ホッ



この写真見て気が付いたんですが。。。
今、王子が着ているニットの上着も私がいつかのお誕生日にプレゼントものでした!!

その時はまだ上着が大きくてぶかぶかで…(笑)
袖まくって着てくれてたのに。

今では上着が小さくなってきてます( ゚Д゚)

凄まじい成長!!!!!!!!!!!!




6歳の誕生日もたくさんの人に祝ってもらったみたいなんで♪
良かったね~リッキー王子!!




そして6歳なので。。。
もうじき小学生!!!!!( ゚Д゚)


ピカピカのランドセルを背負ったお姿見たら。。。
きっと感慨深い気持ちになるんでしょうね~



そして。。。
私の事をいつまで「ともちゃん」と慕って呼んでくださるのか!?



ドキドキ(*´Д`)



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ