プチ新年会~~~☆

お正月のほのぼのモードもすみまして。。。

もうすっかり2017年ですね(笑)


グラスタイムはいつものように、
バリバリ制作に励んでおります!!('◇')ゞ



新年始まりまして。。。

私はモノ作り作家同士が集うプチ新年会にお誘いいただきまして♪

新年会開催いたしました☆(*'▽')


高松で開催なのでお仕事終えてから、、、

0_201701101732371b3.jpg

琴電で行ってまいりました☆
久し振りの琴電♪

電車で行くと心おきなく飲めるので♪
嬉しい♪(*´▽`*)




00_201701101732376c4.jpg

会場となるお店は高松丸亀町グリーン周辺にある
「綾人」さん♪


以前ブログに登場したことのあるお店ですが☆

お料理がホント~~~~~に美味しくて!!
美味しくて!!(*'▽')

新年会もこちらでおこなう事に☆




1_201701101732360a8.jpg

今回お誘いしてくださったのは、
装飾作家の原田さん♪

こんな私にお声をかけていただいた事、
本当に嬉しく思っています(/ω\)


原田さんと金子さんはとても仲良しなので♪
勿論、金子さんもメンバーに加入!!!!

と言う事で。。。


原田さん金子さん、私の3人でプチ新年会の開催です☆



皆かなり飲める口です(笑)


なので。。。
盛り上がる事間違いないでしょう♪(*'ω'*)





3_20170110173235662.jpg

綾人さんどのお料理も最高なんですが、
特に新鮮なお魚料理が本当に美味!!!

これははずせない!!と言う事で「刺身の盛り合わせ」はオーダー!!!


一番手前にあるのパッと見お肉に見えますが…

本当はマグロのほほ肉なんです~~

新鮮だからこその姿なんですね!!



言わずもがな、、、
「美味しゅうございました!!」


ハイボールが進む♪進む♪(^◇^)



皆飲める口なのでご飯ものは一切頼んでなかったのが面白かったです(笑)



2_2017011017323477a.jpg

塩焼き~~~♪(^◇^)♪

皆で仲良くつまむ、つまむ☆





5_20170110173234b36.jpg

白子の天ぷら♪(^◇^)♪

これは食べた瞬間の口どけ半端ないです!!

原田さんいわく「クリームチーズ食べてるような食感やね!!」との感想が。

確かに!!!
その例え間違ってない!!!



その横にあるのは白身魚のしぐれ煮♪
イクラもチッピングされてて嬉しい☆




今改めて見てたら。。。
魚ばかり食べてますね~(笑)

でも本当にお魚のメニューおススメです!!!





普段ひとりで飲んでいるとそんなにたくさん種類が飲めないので、
ハイボール好きでも飲み比べ的な事が出来ません。

ですが、こうした宴の席では他の方が飲んでいるお酒も少しおっそ分けさせてもらえるので♪
余計に嬉し♪楽しい♪(^◇^)


4_201701101733285b8.jpg

また飲んだことない種類のウイスキーにも挑戦しました☆

原田さんおススメのこちら、
今回初めて「知多」というお酒でハイボールに挑戦することが出来ました☆


香り。。。後味。。。

やっぱり違いましたね~( ゚Д゚)

こんなに違うんだと驚きでした!!!


楽しいですね~(笑)




美味しいお酒とお料理を前に皆でたくさん話しましたが、
あっという間に時間は過ぎていき。。。

終電逃す前に琴電で帰宅!!


あ~~~~、
もっと続けたかったな~(笑)



また次回!!
近いうちに開催しましょう原田さん!!!('◇')ゞ






グラスタイムの社長さんもお友達との集まりや、
一緒に恵比寿神社へのお詣りに行ったようで♪

9_20170110173328a55.jpg

工房の神棚横には毎年恒例のこちらも飾られてました☆

商売繁盛の恵比寿神社でGet!!!
準備完了!!!!





グラスタイムの繁栄を願って。。。

今年もファイツですね!!!!('ω')ノ




スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ