MerryChristmasイブ☆(*'▽')2016

昨日は。。。
MerryChristmasイブ☆でしたね!!
(*'▽')


いやはや。。。
気付けばもうそんな時期。。。

そしてこれが終わるとすぐにお正月~~


あっ!!!ちゅう間です!!!(*´▽`*)



皆様はどのように過ごされましたか???



そして、、、
今年のクリスマスは3連休となってますね♪

お仕事している私達にはあまり関係ない事なんですが(笑)
世間の皆様的にはとっても喜ばしい連休ですね~

どこも込み合ってる感じじゃないですね??(*'▽')
景気が良くなる的な??

とても良い事です(笑)




個人的にはクリスマスだから何か特別な事をする訳ではないんですが。
このまま何もなしに過ごすのもな~(*'ω'*)
と思いまして、、、

6_201612250853101e1.jpg

コンビニのチキン買ってきました☆(笑)
個人的にはこれで十分です♪

でもコンビニですらこれを目当てにたくさんの人が来てて…
私もGetするまで少々時間がかかりました~

クリスマスも頑張って働く店員さん…
お疲れ様ですm(__)m



チキンをセットで買ったものの…
さすがにこの量を1人で平らげることはできないので…

田井さんにもおっそ分け~~



また、セットで買うとコーラが無料でもらえるらしく♪
チキンとコーラーと言う何ともジャンキーな組み合わせのご馳走が出来ました☆



ダイエットしている田井さんに対して酷な感じですが…


何のためらいもなくモグモグと食べる田井さん(笑)
コーラもゴクゴクと飲まれます(笑)


美味しそうなので。。。
まっ、いいっか♪(*´з`)♪






そして。。。

5_20161225085310c53.jpg

最後にアイスクリームもいただきました☆

あったかい工房で食べるアイスは♪
格別なり♪(*´▽`*)♪


もうこれで十分♪
クリスマスのご馳走はこれで満足です☆



元気付けたら!!
さあ、お仕事お仕事!!ってな感じで('◇')ゞ

イブもChristmasも制作励んでいます♪





そんな私にも。。。
サンタさんはやって来てくれました(笑)


朝、工房へ行くと私の机にこのようなプレゼントが置いてありました☆

サンタさんの正体は分かっております!!

驚く私の顔をニヤリ♪(*´з`)
と笑いながら見ている田井さんです☆


プレゼントはこちら~~

7_20161225085309ae5.jpg

ジャ~~~~~~ン!!!!!!!

開けてビックリ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


冬用のライダージャケットでした!!!

うおおおおおおおお!!!!!!(*´▽`*)


私の誕生日には夏用のジャケットでした♪
続けていただくバイク用品☆

テンションが上がります!!!(笑)




しかも、バイクブランドで有名なテグナー製!!
しかも、牛革!!!!

しかも、シックなカラーのジャケット☆
ピンクじゃないとこが私の好みを分かってくださる感じ♪


ですがこれは見た瞬間!!
お高いのが分かりました…
自分も欲しくてよく調べてたので分かります…


「嬉しいです!!!」
「ですが…メッチャ高いくないですか??」
「大丈夫ですか…申し訳ないな…」

と言う私に田井さんがこう言いました。


「グラスタイムからお前にクリスマスプレゼントだ♪」
「どうせ安いジャケットしか買わないだろうと思ってな(笑)」
「革のヤツをプレゼントだ♪(*´з`)」


「っていうか…バイク乗って来いよ!!!」


最後のその一言に苦笑いの私…

。。。。。。(∀`*ゞ)テヘッ




田井さん!!金子さん!!
お高いプレゼントありがとうございます!!
いつも感謝しています!!m(__)m

おひとり様の私にもサンタさんがやって来ました♪(笑)


年末まであと少しですが、
頑張ってまいります!!('◇')ゞ




私もですね~~~
おふたりにクリスマスプレゼントを♪

私、勝手に!!
「グラスタイムズでMA-1を着よう!!」プロジェクトを立ち上げまして(笑)
おふたりにMA-1を贈らせてもらいました♪


金子さんには女子が着るとすこぶるMA-1が可愛くなる、
ロング丈のMA-1をご用意♪(*´▽`*)

カーキ―色が思ってた以上によくお似合いで☆
羽織ってもらった姿見て勝手に自己満な私(笑)
良い感じです(*´▽`*)

良かったらこれから着てくださ~~い♪


田井さんには黒色のMA-1を☆
背中と胸部分にカラフルな刺繍がしてあるのを♪

個人的には好きなんですが…
きっと田井さんの好みじゃないでしょう??(笑)

ですが、、、、
シックな感じのものよりはチョイ可愛い感じでもいいと思います(笑)
いつまでも若々しくいて欲しい願いを込めて!!

捧げます!!(笑)




そして。。。
もうひと方にも~~~♪(*´▽`*)

毎年捧げております☆

田井さんのお子様、
ななみ姫とリッキー王子!!



しかし…好みがよく分からない(>_<)

今キッズの中で何が流行ってて??
ふたりは何が好きなのか??

成長して行く度に分からなくなっていきます(笑)


なので。。。
絶対に好きであろうお菓子!!!
こちらは間違いないと思うので…

ふたりに大量のお菓子を用意☆('◇')ゞ


そして。。。
今リッキー王子が好んでやっている、
アイロンビーズ!!(*´▽`*)

偶然にも今私もハマっているアイロンビーズ!!
30代の大人が保育園児さんと同じ趣味があるのも驚きですが(笑)


このアイロンビーズを使って、
ふたりをあっと驚かせるような作品をつくってあげたいと決意!!


図案通りにビーズを並べていく作業。。。
単純作業ですが。。。
作るには意外と時間がかかるんですよね~


なので、、、
仕事が終わって帰宅してから、
毎晩コツコツと作っておりました!!('◇')ゞ


30代の独女が夜な夜なアイロンビーズ並べてる姿想像するとシュールですが(笑)
楽しみながら作りました~~(*'▽')


そして。。。
出来たのがこのモチーフ☆

2_20161225085308b81.jpg

ポケモン・ピカチューに♪(*'▽')
スーパーマリオシリーズ♪(*'▽')

絶対嫌いじゃないモチーフでしょう♪(笑)




少ないと思ったので。。。。

また追加で制作!!制作!!('◇')ゞ


と言うよりも。。。
作るの楽しくなってきた感じもあり(笑)



これらが完成!!!!!!(/・ω・)/

3_201612250853085db.jpg

アイロンビーズハマり過ぎですね~
私。。。。(/ω\)


ですが頑張ればこのような物も出来ちゃうんですよね~
オモシロさ分かりますよね(笑)




単体で作ってそのままってのも面白くないので。。。


繋げて。。。。

1_20161225085307918.jpg

こんなの作っちゃいました~~♪


出ました!!!
凝りだすとトコトンやってしまう私の困った性格…

チェーンと金具を付けて完成☆
個々に取り外しができるので単体でキーチャームにもなります(笑)




8_20161225085403a2c.jpg

ここまでもって来るまでかなり時間かかってますが(笑)

完成した姿見て勝手に自己満!!
自己満!!!な私!!!!(笑)

(∀`*ゞ)テヘッ




これを。。。
ななみ姫とリッキー王子に献上したら、

「うわ~~~~~~!!!!!!」
「スゴ~~~~い!!!!」
と歓声あげてくれました♪(笑)

そしてアイロンビーズにハマり中のリッキー王子が、
「これ全部ともちゃんが作ったの??」
「スゴイ!!」
「でも僕もアイロンビーズでいろんなん作ってるんよ!!!」
と興奮気味に話してくれました☆


かわゆいですね~~(*´▽`*)



これでふたりにとって私のランクが若干上がったでしょう!!!

私は何を??(´・ω・)
どこを目指してるのか??(´・ω・)
分かりませんが(笑)


こんなに喜んでもらえて良かったです☆
やった甲斐ありありですね(笑)






そして。。。
最後にもう一つご紹介☆


いつもグラスタイムに優しくして下さるK井様☆
その方へも作ってみました('◇')ゞ


図案を検索していたら。。。
K井様の大好きなスタバのロゴが見つかったので!!

「これは作らないかんやろ!!!(/・ω・)/」と思い、
夜な夜なコツコツと作ってみました~(笑)




それがこちら☆

4_20161225085430418.jpg

どうでしょう??(*'▽')

使用したピースの数凄いです。
意外と図案が難解で…
しかも同系色で並べるのが大変でしたが。

かなり良いのが出来たと思います!!!


また、スタバへの愛がスゴイ!!
K井さんの為に。。。
少しアレンジで♪

真ん中ハートにしてみました(笑)


絶対好きだと思います!!!(*'▽')

お渡しするのが楽しみです☆




これらを見た田井さんが一言、、、


「スゴイの出来てるけど。。。」


「こんなのばっかりやってないで。。。」

「お前、早く寝なさい!!!(; ・`д・´)」



。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。



Σ(゚д゚lll)ガーン




ごもっとも!!!!!!(笑)




スタッフ平田でした◎



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ