2016年 干支展終了です!!感謝!!

干支展最終日。。。

今日で無事に終了しました!!('◇')ゞ


寒い中をお越しいただいた皆々様、
本当にありがとうございました!!



最終日の今日は、
夕方にドドドっ!!!!とお越しいただけまして♪

お久し振りな方々とも楽しいお話が出来ました♪


5_20161217185730b5e.jpg

いつも干支展には欠かさずお越しいただいているK様♪

毎回美味しいお土産をくださるんですが、
今回もこ~~~~~~んなに素敵なモノいただいちゃいました♪



食べるのがもったいないくらいのステキングなデコレーションケーキ☆

ケーキの姿って。。。
綺麗で美しいほどテンション上がりますね~~~(*´▽`*)



でもこんなにまでたくさんあると迷う!!迷う!!





3_20161217185730ca6.jpg

キノコもあれば♪(*‘∀‘)








8_20161217191219487.jpg


クリスマスっぽいモノもある~~(*´▽`*)




グラスタイムズはもういい大人なので、
奪い合い!!!!ってことにはなりませんでしたが(笑)


仲良く美味しくいただきました(*‘∀‘)



K様、いつもいつもありがとうございます☆

博学&アクティブなKさんとお話しすると本当に楽しくて!!
あっという間に時間過ぎてしまいます♪



今年はもう展示会が無いので、
今日お会い出来て良かったです('◇')ゞ



また来年も楽しく☆
頑張ってまいりますので、
いつでも遊びに来てくださいね~♪





さあ!!!!干支展終われば。。。。

すぐにクリスマス~~~🎄

7_2016121718572916b.jpg


早~~~~~~っ!!!!( ゚Д゚)



今年のクリスマスは連休が重なっているので、
その間に体験が入っております!!




皆様の素敵な思い出づくりのお手伝いができるように。。。
スタッフ平田頑張ります!!('◇')ゞ


連休中の体験にはのまだ空きがありますので、
ご希望の方はご連絡してください☆


突然来るよりも、予約が確実なので!!
必ず事前予約でお願い致しますm(__)m








eto3.jpg


尚、、、
干支展は終了しましたが、
まだ数日は同じ状態で作品は展示してありますので。

期間中どうしても来られなかった!!!(>_<)
という方でも大丈夫です☆


まだ鳥さんいますので♪
是非遊びにいらしてくださいませ☆



そして。。。
明日18日(日)はお休みなので…

お間違えの無いように!!
お願い致します!!m(__)m






さあ!!!!(*´▽`*)
明日は完璧なる休みだ~~~!!!!

何しようかな???
なんて言いながらも。。。

もう予定は埋まってます(笑)
パンパンです!!(笑)

ぐふふふっ。。。。(*´艸`*)





スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ