福山でのグループ展に参加してます☆

お時間が空いてしまいましたが。。。

只今開催中のグループ展が!!
広島県・福山にてあります☆

少し日が過ぎてますが…(;´Д`)

まだまだ会期がありますんで♪
ご紹介したいと思います!!



今回ご縁ありお声かけいただきまして♪
私、参加させてもらってます('◇')ゞ


まずは詳細から~~☆

1_201612152042266ee.jpg

酒のうつわ展


ジャンル問わず様々な作家さんが参加してます♪
お酒にまつわる色々な器の展示会☆


面白そうなグループ展!!




2_201612152042254e5.jpg


<期間>2016年12月11日~12月27日(火)

<時間>11時~18時 ※会期中無休

<会場>DAIKOKU GALLERYくわみつ



参加作家の中にはガラスの方も数名いらっしゃいます♪
その方々皆さんお知り合いの方々(*´▽`*)

なかには。。。
尊敬する有松さんともご一緒出来てて♪

光栄ですし♪
嬉しいです♪




3_20161215204224c62.jpg

ギャラリーくわみつさんは福山駅周辺にありますので、
電車で来られると迷わないと思います☆

車の際は。。。
駅周辺は一通の道が意外と多いので!!
お気を付け下さい(/ω\)

以前、
私は一通で大変な目にあいましたから(笑)





こちらのグループ展の準備は先日までやっていた、
岡山での個展準備と重なってて…


正直、
作品の振り分けが大変でした。。。(/ω\)

どっちにも出したい作品があったりで…


でもこの為に作った酒器作品持っていってますから☆
お近くの方には、是非ぜひ見ていただきたいです!!






また、期間中私の在廊日があるかどうかのお問い合わせがあったようですが…


今回残念ながら。。。在廊日は予定してません!!!


わざわざお問い合わせいただいたのに…
申し訳ありません!!m(__)m


年末工房の方も忙しくしておりまして!!



くわみつさんでのグループ展、
会期は27日までです(*´▽`*)



宜しくお願い致します☆






そしてそして。。。


ここからは、
最近のグラスタイムの事を綴ります♪


プチ綴りですが(*´▽`*)



最近の田井さんのお買い物品情報♪


それがこちら~~☆


5_20161215204224b47.jpg

なんだと思いますか??(´・ω・)


これは七宝焼用の電気炉です!!
可愛らしいミニサイズですね♪

アクセサリーなどでよく見かけますよね七宝焼☆
この電気炉はそんな小さなパーツなどを作る用のものです。



それにしてもこの電気炉、
The 80年代の雰囲気漂うデザインとカラーですよね(笑)
個人的には80年代生まれなんで♪

このレトロ感好きです(*´▽`*)

※この電気炉80年代ものではないんですがね(笑)




新品ではなく中古で購入したようですが、
電気炉は中古品でもそうそうお安くはありません…


この年末物入り時なのに!?(; ・`д・´)
このお買い物して大丈夫なんでしょうか??

田井さん、アーユーOK???(笑)





ですがそんな心配なんぞどこ吹く風か♪
届いた瞬間からテンションMAXな田井さん!!
♪(*´з`)♪


梱包されていた段ボールをひこちぎってまで早く見たいようで!!
ニコニコしながら電気炉とご対面してました(笑)


「よしよし♪きたきた電気炉♪(*´з`)」
「ど~れ~~~♪」
「早速、中を開けてみるか♪」




と言って。。。。


電気炉の小さい扉を開きました!!!!







ぱかっ!!!!!



っと開けた瞬間。。。。。







4_20161215204223bd3.jpg

「えっ????(; ・`д・´)」

「小さくね??」



「えっ????(; ・`д・´)」

「なか狭くね???」




ニコニコだったスマイルから一気に急降下!!!(笑)



思いの外、、、

想像以上の狭さに、、、


田井さん衝撃!!!!( ̄д ̄)






それ見て私は爆笑!!!!!(*´▽`*)




どれだけミニマムサイズか分かりやすくお見せする為に。
証拠写真を撮ってみました!!



こちら~~~☆



6_2016121520422257b.jpg




「せまっ!!!!!!!!!!」






手が入りませんね♪(*´з`)







でも田井さんが言いました。。。。


「これを使って実験したい事があるけん…」

「まずはいいんよ…これで…(>_<)」

「これ使ってカッコいい作品つくるんよ!!」



。。。との事です('◇')ゞ



こうご期待ですね☆

あはっ♪(*´▽`*)(笑)




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ