岡山搬入終了です!!!!(泣)

搬入前日の夜の様子。。。


前日にも関わらず。。。

3_20161130010452d22.jpg

私は夜な夜なジグソーで板を切り!!!

ペンキで白く色を塗る!!!

と言った作業をしておりました…(;´Д`)


おいおい!!!
大丈夫かキミ??( ゚Д゚)

って自分でもツッコミ入れたいですが(笑)


これもどうにかこうにか完成しました☆




また。。。
塗ったペンキを乾かしている間を使って、


1_201611300104536f4.jpg

ドンドコと作品を梱包しまして。。。
全部でカゴ6個に作品を入れることが出来ました!!

今回はGlassriumといった重量感のある作品が多いので…
それらをカゴにふり分けて入れました。

そうしないと、カゴが重くて持てない(笑)


6個って言っても詰めて入れてるわけではないので、
昨年よりは作品数では少ないかもしれませんが。


その分。。。

魂込めて、
時間をかけて、
丁寧に制作した子達を持っていってますので♪


うふふ♪(*‘∀‘)



そして、、、
昨年見に来てくださった方がどう感じて下さるか??
ドキドキですが、楽しみです(*´▽`*)






搬入の前々日に凄まじく遅くまで居残り作業していたので(笑)



搬入前日の昨夜は、

2_20161130010452f57.jpg

この時間に帰宅することが出来ました!!!


これでも遅いですが。。。
個人的に日付越えなかったことが奇跡!!(笑)

これも前々日に死ぬ気で頑張ったおかげです!!(/ω\)


もう、、、凄まじく疲労で眠いですが( ゚Д゚)
何とかここまでたどり着けました(笑)





そんな今日。。。






行ってまいりました~~~搬入!!!!!!!


13時に取りかかって。。。。

終了したのが17時!!!!( ゚Д゚)


でもでも、、、、

何とか展示無事に終了です☆





明日が初日!!!!
私、在廊しますので(*‘∀‘)

皆様、是非ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

初日の後は4、5日に在廊です。



以下、詳細です~~('◇')ゞ


3_20161113204033cb9.jpg

平田友美 Glass展

<期間>2016年11月30日(水)~12月5日(月)

<時間>11時~18時 ※最終日は16時

<会場>art space テトラへドロン
      岡山市北区表町1丁目9-44
      TEL086-223-3155

作家在廊日 30日・4日・5日



======================


私見かけましたら。。。
是非ぜひ声かけて下さいね~♪




そして。。。
ギャラリー11時オープンにいれるように香川を出発しないとですね…


ここ最近は準備で疲れており…
今日の搬入も起きるのが大変でしたが…(;´Д`)

初日の明日も頑張って目覚めれるように!!!
頑張ります(笑)(*‘∀‘)





搬入終了後に写真撮りました♪
少しですがアップ~~☆


11_201611300104537fe.jpg

力入れて制作していたランプ☆

数がたくさんあるので♪
今回は大きく2ヶ所に分けて吊るして展示してみました♪


施した絵柄が影となって壁に映っているものもありますんで☆
みつけて下さい♪(*‘∀‘)





あとは、ランプ同様、力入れて制作したGlassriumシリーズ!!!

こちらはこのように。。。

6_2016113001030926a.jpg

ズラ~~~ッと並べてます♪(笑)


こんな感じで展示してみたかったんで!!!
これでもかっていう程並べてます(笑)


ブログでもご紹介した作品もありますんで♪
見つけて下さ~い(*´▽`*)





そして。。。

7_201611300103084c2.jpg

入口にはこのような看板を、
ギャラリーのオーナ様が用意して下さってます☆


毎回母のように私の事を想ってくださるオーナー様!!


そのお気持ちに作品で応えられるように。。。
今回も準備しました('◇')ゞ




また写真は少しずつアップ出来たらと思います☆





搬入終えて工房に帰ってきたら、
机の上に田井さんからの東京お土産が置いてありました☆


8_201611300129398e1.jpg


まあ、なんとも可愛らしいお菓子♪(笑)
またゆっくりできる時にいただきたいと思います。


ようやく帰って来た田井さんですが、
入れ違いで私は明日岡山へ行きます。。。

なかなかお仕事開始とはいきませんが…

いたしかたなし(/ω\)


東京でのお話聞かせてもらわないとですね☆





さあ!!!!!(*'▽')

いよいよ明日は私の個展初日!!!!


宜しくお願い致します☆




スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ