試行錯誤(゜∇゜)



皆さんから多くの注文をいただいていました。

画像は日本酒用グラス。
手の平に収まる程の大きさ。
小さなグラスがズラリと並んでいます☆
ガラスのこういうキラキラした所、好きです♪

実はいろんな行事と重なり、間に合うかドキドキしてました。

田井さんパワーで順調に完成していき、
少し『ホッ(^。^;)』っとした今日です。

いや~~、
ほんとスゴイです!

(`∇´ゞ

!!!!!!!


めどが付いたので午後からは、来年の干支『辰年』の制作にとりかかりました。
前々から『辰…どうしよっかぁ』と話していました。

今までの干支は
牛→白&黒でバッチリ◎
トラ→凛々しい感じが◎
ウサギ→愛らしい姿が◎

辰年→…!?

他の干支と違って想像上のモノなので、形にするのが難しく。
今日制作に入る前に田井さんと2人、アイデアスケッチの段階で沈黙……

(-o-;)&(-_-#)

まずは試作を兼ねて形にしてみようと、あれこれとトライしてみました。

やっていくうちに偶然からひらめいた形を発見!
(◎o◎)

終わり頃には、『これでいこう!』と田井さんからのGOが出ました☆
アシストの力もかなり重要なので、私も手順をしっかり覚えないとですf^_^;

これからドンドンつめていって、カッコイイ~『辰』に仕上げていきたいです。

完成するまであと少し、楽しみにしてて下さい(o^∀^o)


スタッフ平田でした。

コメント

No title

<辰の干支>すご~く楽しみ
田井さん、ウチの次女
実は88も<辰>年生まれ
今からワクワクしています。
ステキなTaiガラス干支<辰>
どんなのができるかな~~~

88さんへ

こんにちは~。連日、田井さんは辰と格闘中です。
日々進化していき、今日最後に制作したのはなかなかのハンサムに☆
進化の途中ですが田井さんからお許しが出たので、近々画像アップ出来ると思います。
ご期待のコメントにやる気がアップです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ