2017年 干支・酉の詳細!!!

毎年恒例の干支展☆

グラスタイムshopでの開催!!


そのDMが完成して手元にやって来ました~☆

こちら~~~~(/・ω・)/

6_20161124220514e53.jpg

透明なガラスで作った酉🐓


なんか、太陽いっぱい浴びて!!って感じ。
とっても爽やかなDMですね♪(笑)

でも干支・酉の様子がよく分かるDMだと思います☆




宛名面はこんな感じに♪(*‘∀‘)

7_201611242205137f1.jpg

宛名面にこうして写真を載せるのは、
昨年の干支展DMから始めています☆

そしてこちらの酉は白色泡ガラスで制作したものです。


透明と白色


来年の干支はこのふたつのバージョンでいく事になりました!!


皆様のお好きなバージョンはどちらですかね♪
(*‘∀‘)





ブログ内で毎回干支の詳細をアップしてますので♪
今回もやりますよ~(/・ω・)/


田井さんからナイスな写真をもらったので、
それをもとに詳細をご紹介いたします!!



では~~~~♪(*‘∀‘)♪


44_201611242200376fc.jpg

サイズは大・小あります。

ふたつ並べると親子になりますね♪


値段ですが、、、

干支 透明 (大)¥6,480

干支 透明 (小)¥4,860


値段は、
透明バージョンでも白色泡バージョンでも同じです!!

大or小かサイズで値段が変わります。




eto3.jpg

まずは透明バージョンの酉🐓

写真ではよく見えないんですが…
体の中心には小さい気泡が入っております。





大事なお顔部分のアップ写真も♪

eto4.jpg

几帳面な田井さんですから('◇')ゞ
くちばしの先まで丁寧に仕上げております!!

トサカもぷりぷりな感じです(笑)





干支・申を作る時からですね、
小ツボに白色の泡ガラスを溶かしています。


白色のガラスを使いだしてから、、、
作るものの雰囲気が変えやすくなりました☆

また白色で作る干支がなかなか好評で(*´▽`*)

なので。。。

今回の酉にも採用!!('◇')ゞ



それがこちら~~☆

eto2.jpg

白色泡バージョン

透けない真っ白な泡ガラス使ってます。

ハネの盛り上がり部分を熱いうちに道具を使って付けているんですが、
それが写真で見てもよく分かりますね~




お顔のアップも~~♪

eto1_201611242210159e7.jpg

白と赤色の対比が眩しい(*‘∀‘)



このようにバージョン違いでふたつありますが、
今のところ人気は五分五分♪


すこ~~~しだけ白色の方がリード??してるかも…


ですが、
透明系で干支を集めて下さってる方はやはり透明を選ばれます☆




以上が、、、
2017年の干支・酉の詳細です!!





12月にグラスタイムshopで開催する干支展時にはたくさん並べる予定です☆

手作りで制作しているので同じように見えても微妙に一つ一つ違います!!

表情が違っていたり。。。
体の丸みorシャープさがあったり。。。
大きさも少しずつ違いが。。。



なので。。。
shopにて実際に見てもらうとよりお好みの子に出会えると思います☆


遠方にお住まいでなかなか行けないよ…
という方にはwebでの販売も行っています!!

お電話でのご注文も可能です!!


お気軽にお問い合わせください('◇')ゞ




皆様はどちらが好きですか??



うふふふうふふ♪(*‘∀‘)♪




スタッフ平田でした◎






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ