三浦大知のLIVEへ初参戦☆

私の趣味でもある音楽LIVE参戦!!!

数えてみたら。。。

月一で何かしらのLIVEに行ってる気がします(笑)


でもこの楽しみがあるからこそ、
大変なお仕事&制作も頑張れるんです!!

これはもうやめられない(笑)(*‘∀‘)



引田でのイベントが終わりまして、
よく頑張った!!(; ・`д・´)と自分へのご褒美??に、
またもやLIVEに参戦してきました☆


ずっと気になっていたアーティストで♪
いつかLIVEに行ってパフォーマンスが見たいと思っていました♪


それが。。。。この方(*‘∀‘)♪


0_2016111320403651e.jpg

和製マイケルジャクソンの異名を持つ、
三浦大知~~♪


彼が小学生の頃に組んでいたグループ「Folder」
この頃の活動をリアルタイムで私は見てました☆

「小学生なのに本当に歌がうまいな~」と思ってました。


変声期になると一旦活動を休止していましたが…


それから数十年経った今、
ソロで活動してます三浦大知くん☆



パフォーマンスと声・曲が好きなので、
これまでのアルバムもチェックはしてました♪


「いつかLIVE行きたい!!」とお友達にふと話しましたら、



「私、ファンクラブに入ってるんですよ!!」
「良かったら一緒に行きますか??LIVE!!」

とお友達から思わぬ言葉が返ってきました!!

何!!!( ゚Д゚)
ファンクラブに入ってるとな!?

奇跡ですね!!!(笑)



と言う事で。。。。

今回、サンポート高松にLIVEしに来てくれる事になった三浦大知くん♪

そのライブ!!
お友達のファンクラブの力をお借りして参戦してきました☆



上の写真はチケットと♪
今回記念に購入したグッズ♪(*‘∀‘)

ピンバッチ好きの私としては見逃せないグッズでしたので(笑)
迷わず購入♪






会場へ着きましてロビーに行くと。。。。


こんな素敵なバルーンがありました!!


1_20161113204036729.jpg

どうやら香川のファンの方が大知くんのソロ活動11周年を記念して、
おめでとう!!のお花代わりに贈ったもののようです♪


じつに素敵ですね~(*´▽`*)
ファンの方のあたたかい愛!!!

それとこのプレゼントをちゃんと受けとってくれるアーティスト側も素敵です♪


所属事務所によってはファンからのこういうイベントを受け付けていないところもありますから。
それはそれで事情がありしょうがない事ですが。。。



こうしてファンとの交流を大切にする
愛のある関係は素敵です♪(*‘∀‘)


これ見たら俄然!!LIVEが楽しみになりました☆



そして。。。
肝心の座席ですが。。。(; ・`д・´)


お友達の三浦大知くんへの熱い気持ちが神に届いたのか!?
信じられないくらいの神席を引き当ててくれました!!


前から3列目!!!!
しかもステージからど真ん中の席!!!!

自分の目の前には3人しかいなくて…
数メートル先に三浦大知くんがいる!!!!



サンポートホールは今まで何度も訪れたことあります。
しかし毎回後ろの席からステージ全体を見る感じだったので…

でも今回は自分の目に見える光景は、
どデカいステージと三浦大知!!
そして前にいる数人のファンのみ!!!

もうこうなるとライブハウスにしか思えない光景です(笑)

ホールで開催しているのにライブハウスで行ってる雰囲気が味わえました♪

ホント!!!神席過ぎる状態!!!(/ω\)



こんなにまで近いと汗も見えるし!!
踊っていて靴が床にこすれる「キュっ」と言う音までしっかり聞こえます!!
衣装の材質まで見える(笑)

神席過ぎる!!!!(/ω\)




引き当ててくれた友達に手を合わせて感謝しました私(笑)
ありがとう。。。。。(*´▽`*)


友達も三浦大知くんがステージに登場した瞬間、
言葉を失ってました(/ω\)


近すぎて胸が苦しい・・・(/ω\)と(笑)





そして、パフォーマンスは噂通り!!!
いや、実際に見ると噂以上でしたね!!!( ゚Д゚)

ダンスを踊りながら歌うというアーティストのLIVEは今までに数え切れないくらい見て来ましたが、
それは全部海外のアーティストです。

正直、日本のアーティストでそれを超える人はいないと思ってました。


しかし!!!三浦大知!!!
超えてました!!!

もうず~~~~~~っと踊って歌ってるんです!!(笑)

休憩なんて衣装チェンジする時ぐらいで、
ほとんど出ずっぱり状態!!( ゚Д゚)


どうやったらあんなに息を切らせず踊りながら歌えるのだろう??
彼の体はどうなっているのか??( ゚Д゚)
不思議で!!!

後半は、
大丈夫なんか??倒れないのか??
心配になるくらいでした(笑)


ですが本人は笑顔で☆
楽しそうに踊って歌ってるんですよね~


凄まじいです!!!



素敵なライブでした☆

また次回必ずや参戦したい!!
そう思わせてくれるくらい楽しかったです!!


日本にも凄いアーティストがいるんだ!!と知りました。



やはり、LIVE生活はやめられない♪
(*´▽`*)





そして。。。

LIVEでの楽しい余韻を残しつつ♪
家に帰りましたら♪

2_20161113204035d01.jpg

引田でのイベント時もずっと我慢していた晩酌を決行(笑)


お久し振りのハイボールTime♪(*‘∀‘)

引田へ見に来てくれたお知り合いの方から頂いたすだちを絞って♪
すだちハイボール作って飲みました☆

美味しくない訳がない!!(笑)



三浦大知くんの曲聴きながら♪
美味しく楽しみました♪('ω')ノ







さてさて。。。
こうして存分に楽しんでおりますが。。。



ちゃんとお仕事もしております('◇')ゞ




引田が終わったばかりですが。。。

次は個展があります☆



毎年9月に岡山で開催してます個展が、
今回はこの12月に時期が変わって開催です!!



まずは詳細を~~~~(*´▽`*)


3_20161113204033cb9.jpg

平田友美 Glass展

<期間>2016年11月30日(水)~12月5日(月)

<時間>11時~18時 ※最終日は16時

<会場>art space テトラへドロン
      岡山市北区表町1丁目9-44
      TEL086-223-3155

作家在廊日 30日・4日・5日



=====================


この時期に個展をするのは初めてですが、
どんな反応もらえるのか??

ドキドキしますが楽しみでもあります(*‘∀‘)


テトラへドロンさんでの個展が今年を締めくくる展示会なります☆



なので。。。。

しっかりやらねばですね!!(; ・`д・´)



宜しくお願いします☆





LIVEで元気注入しましたし!!!
頑張れそうです(笑)



スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ