積み込みのテトリスゲームは難解(笑)

連日連夜。。。

居残りして引田イベントの準備してきました私!!


昨日は作品をチョイスし、、梱包して、、


いよいよ今宵は!!(; ・`д・´)
明日の搬入の為、荷物の積み込み作業へと進みました☆


田井さんのデカい車とは違い、
私の車は軽自動車・・・(/ω\)

なので、展示台たくさん持っていきたいんですがそうもいかず…

選び抜いた展示台をチョイス!!


それらを隙間を埋めるテトリスゲームのように車へと積み込みます☆



暗闇の中、、、
ひとりで、、、

あ~でもない、こ~でもない!!
とバタバタして…(>_<)




結果。。。。


0_201611022134428b9.jpg

軽のワンボックスはパンパンの状態に(笑)

走るの遅くなりそうなくらいの重量になってる気がする(笑)


そして!!
これは!!

この状態を写真で撮っておかないと、
搬出の際、積み込む順番が分からなくなるパターンですね(笑)

危ない!!危ない!!(;´Д`)




今回は作品を厳選して持っていくので作品のカゴはそこまで多くないんですが。
その他の荷物でいっぱいになってます( ゚Д゚)


私の展示場所は何にも無い空っぽのお部屋になっているので、
ある程度展示台を持っていかないと良い感じに展示出来ないんです。



たくさん持っていきますが全部使うとも限らないので。。。


どうなるかは明日実際に搬入してみてからですね!!


あ~~~~!!!!!どうかな??(;´Д`)

すんなり展示が出来ればいいのですが、
オロオロと迷う時間が少ない事を祈ります(/ω\)




前夜に一生懸命準備してたんで、
今宵はそこまで遅くならずに帰れそうな予感♪

ですがまだ残って作業するので、、、


その間にこちらを焼いてみました!!(*´▽`*)

食欲の秋のつづきですね~(笑)


4_20161102213443c2c.jpg

いただき物のサツマイモを♪

濡れた新聞紙でぐるぐる巻きにして、
それをアルミホイルで包む!!

そして溶解炉の傍に置く♪
熱が逃げないように上から覆いを被せておきました☆



そしたら作業中に。。。。


1_201611022134426dd.jpg

焼き芋が完成!!!!!!(*´▽`*)


予想以上にほっくり感が出てますね♪
今年1回目の焼き芋なのに、、、
かなり適当にやったのに、、、

予想以上の出来栄えに感激(笑)


甘くて♪ホクホクしてて♪
美味しゅうございました(*'ω'*)


小さいお芋を選んだつもりだったんですが、
かなりお腹いっぱいになりました(;´∀`)
後半きつかったです(笑)



ですが元気でまして!!
残りの作業頑張れました☆



この時期になるとガラス工房でこんな素敵な事が出来ます☆
良い季節だわ~(笑)




そして。。。
グラスタイムの方ですが☆


以前お伝えしたご注文品のサンプル

6_20161102213602874.jpg

こちらの可愛いクマさん♪🐻


色々と作り直しましてそちらもサンプルで送ったのですが、

結果、、、
最初に作ったこのバージョンでOKが出たようです!!





なので。。。
このクマさんを!!必要な数出来るまで!!

ず~~~~~~~~ッと!!!!
作り続けました!!!!( `ー´)ノ




5_20161102213601168.jpg

カゴの中は見渡す限り、



クマさん!!!!クマさん!!!!!!
クマ~~~~~!!!!!(笑)






9_20161102213601240.jpg

クマ!!!!クマ!!!!

クマ~~!!!!!!!!!!!(笑)



こうして見ると。。。
可愛い菓子パンにも見えてきますね♪

キッズに人気のあるクマのパン!?
でも♪美味しそう(笑)

あはっ♪(*´▽`*)



この制作中、
田井さんクマにとりつかれたんじゃなかろうか??
ってくらい休憩なしで作り続けてました!!

私ついて行くのに必死・・・(;´Д`)


だからこの数が出来たんですが、
本当にお真面目で超人な方だな~と思います!!


お疲れ様ですm(__)m




クマさんの隣には。。。。


7_2016110221360034e.jpg

干支・酉がひしめきあって鎮座してます!!

見渡す限り動物いっぱいやん( ゚Д゚)


グラスタイム王国みたいですね(笑)





さて!!!さて!!!!( `ー´)ノ


明日の搬入しっかりやってまいります!!

昨年よりもステキングになればなと。。。


いよいよです☆

ファイティン!!!!('ω')ノ




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ