田井さん東京行きます!!

今週。。。。

田井さん東京へ行きます!!

アートイベント参加する為に!!('◇')ゞ


よく考えたら、、、
田井さん2ヶ月おきに東京へ行ってる気がするな~(笑)
今年はどうも関東方面に縁があるようです☆


まずはそのイベントのお知らせから~♪

パンフはこちらなんですが、
なんだか個性的な感じです(; ・`д・´)

0_20161011074314528.jpg

天祭一〇八(てんさいいちまるはち)

越境者たちの、熱狂------集え、大本山増上寺!!


<会期>2016年10月15日(土)・16日(日)

<時間>15日=11時~19時(屋外は20時半まで)
      16日=11時~18時(屋外は18時半まで)

<会場>浄土宗大本山・増上寺  


美術・工芸・ストリート・・・あらゆるジャンルを越えて、
日本各地から気鋭のクリエーターたちが集結。
茶の湯を中心に華開いた桃山文化のスピリットを現代に蘇らせ、
今ここに、新しい日本のアート&カルチャーの旗を掲げよう!!



詳しくは↓をクリック!!

天祭一〇八

======================



パンフを見るだけでは詳しく分からなかったんですが(笑)
書いてる文章読むと。。。
何か凄い事書いてます!!(; ・`д・´)

一体どんな雰囲気の&感じのイベントなのでしょうか??
普段ご紹介してるようなクラフトイベントとはまた違っているような気もします。

これは田井さんからのレポートを待つしかないですね♪
期待♪(*´▽`*)♪





東京出陣まで時間がありませんが。。。

今はですね~
そちらへ出展する作品を作ってます☆

普段使いの器も持ってはいくようですが、
「これはどうしても見せたい!!」と言う作品も準備したいとのことで。
久し振りにチェック柄の作品を作ってます('◇')ゞ

1_2016101107431450d.jpg

こちらは夜な夜なガラスのピースを並べている様子…

朝から汗を流し頑張って働いた後にやるこの作業…


かなりお疲れモードな田井さん(;´Д`)

でもこの作業しないとチェック柄作品出来ませんから~
。。。。(;´д`)トホホ




ここは私の触れる領域ではないので、
「ファイティン!!('◇')ゞ」とエールを送るのみです。



ひとつで終わりかと思いきや!?


この後も頑張って。。。


3_20161011074313f60.jpg
こちらと!!!





4_2016101107431355f.jpg
こちらも!!!



並べたようです( ゚Д゚)




お疲れ様でした!!m(__)m





これらの完成への道のりは、
事細かく写真に収めましたので(笑)

またアップしたいと思います♪(*´▽`*)



そしてもうすぐ開催の「天祭一〇八」!!
東京近辺へお住いの方々は是非とも遊びにいらして下さい☆

田井さん会場へいますんで♪
お見かけの際は是非お声かけくださいませ(*‘∀‘)



この時点で田井さん、
作品を詰め込む準備全くしてないんですが、、、

はて??(; ・`д・´)

大丈夫なのでしょうか??



てんてこ舞いになりそうな予感が(笑)




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ