今年も開催!!フィールドミュージアム2016

今年も開催されます!!!!
引田でのアートイベント!!!('ω')ノ


そして、、、、

パンフレットが完成いたしました!!!!!


手元に届きましたので!!(*´▽`*)




まずはそのお知らせから~~~~♪


0_2016092921134513d.jpg


毎回力の入った素敵なパンフレットですね☆


今回も私、参加させていただきます!!!



♪(*´▽`*)♪



2_201609292113440ec.jpg

フィールドミュージアムSA・NU・KI 2016

<期間>2016年11月4日(金)、5日(土)、6日(日)

<時間>10時~16時

<会場>讃州井筒屋敷、引田町並み




毎年この時期にブログでも様子をご紹介しています!!
気になる方は是非ブログ内を検索してみて下さい☆


そして。。。

既に公式HPも出来ていますんで♪
詳しくはそちらをご覧頂ければと!!


下をクリック
  ↓
フィールドミュージアムSANUKI2016





私の展示場所は昨年と同じ所になってます!!

故に。。。
会場内の感じは把握しております('◇')ゞ

今回はどのようにしていこうか???

色々と構想練っております!!



作品も前回から少しずつ変わっておりますので、
さて、、、どうしようかな(*'ω'*)


こうご期待(笑)




作品の方も良いモノを展示できるように頑張るんですが。
展示会場の空間の使い方も考えたいな、、、

と思いまして。。。




00_2016092921153812c.jpg

こちら!!!!!(; ・`д・´)

。。。とあるモノにも取組中!!!!!




さて何でしょうか♪



しかしながら、、、
これ11月までに果たして出来上がるのか?!(;´∀`)

若干、怪しくはありますが・・・(笑)



出来るところまでやりたいと思います!!!



ファイティン!!('ω')ノ







さて、
ここ数日間は雨模様が続きます香川☂

そんな中なんですが、


1_20160929211344e57.jpg

田井さん、チャリリン生活続行中です!!


私に許可なく色を塗り替えたこちらのチャリリンで、
毎日通勤されてます(笑)


田井さん、

「好みの色に変身出来て♪」
「乗ってて気分が良い♪(*´з`)」

とおっしゃってます(笑)




連日雨なので。。。

カッパを着て頑張られてます('◇')ゞ



でも。。。


風邪ひいて私みたいにならないように!!
気を付けて下さいね~(;´∀`)




明日もどうやら雨のようです☂




スタッフ平田でした◎








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ