バザール準備完了☆

皆様のお手元に届いていますでしょうか??

01_201609131808569ca.jpg
こちらのバザールDM~~!!!!(*‘∀‘)


遂にですね~
年に一度開催のイベント!!
皆様への感謝を込めてのイベント!!


明日、開催で~~~す('ω')ノ




数日前から準備はじめまして。。。
ようやく完了しました!!('◇')ゞ

期間中は加工室をお会計場所へと変身させるので…
もう大掃除並みの準備でした(-_-;)



肝心の作品たちですが。。。

9_20160916175950d29.jpg

「所狭し!!」とた~~~~くさん並んでおります!!



また、、、

毎回バザールで人気のある手作りの鞄も展示してます☆
沢山ありますんで♪(*'ω'*)
楽しく迷いながら選んでみて下さい(笑)




作品はこのようにみっちり置いてます、

10_20160916175949680.jpg

まさに「所狭し!!」ですね(笑)




11_201609161759497d8.jpg

動物系の作品もバザールに出てますよ♪
いろんな動物います(*´▽`*)




12_20160916175948885.jpg

こちらは毎回人気ですので、
お早めにGetしてください!!

おやおや、、、
先日、試作で作った鳥さんもいますね(笑)





13_20160916175948cac.jpg

ゴージャスな作品から。。。





14_20160916175947068.jpg

普段使いの作品まで。。。


ありますので♪(*´▽`*)
楽しみながらお目当てのもの探して下さい!!




また、、、


15_20160916181258424.jpg
私の作品も展示してます☆


試作で作ったランプシェード。。。




16_20160916181257568.jpg

普段使いの器類や花器。。。




17_20160916181257b1f.jpg

毎回制作過程をご紹介している、
銀箔模様の作品などもちらほら出てます☆

数が少ないので。。。
気になる方はお早めに~~~(/・ω・)/




そして。。。
作品だけではなく!!
喜んでもらえる様な企画も用意してます☆


今回もやりますよ~~~!!!
大人気の。。。。。



5_201609161802132fd.jpg

こちら、
お越しいただいた方全員に参加権のある!!
プレゼント抽選!!!!!(*´▽`*)


こちらの手作り作品が当たるのです♪

7_20160916180212134.jpg

お皿、花器、、、、


8_20160916180212854.jpg

グラス、酒器、、、、


欲しい作品に応募してもらいまして、
バザール終了後に厳選な抽選を行います☆


欲しい作品に応募するので♪
当たればラッキー☆Happyです☆(*´▽`*)


お越しいただいた方全員に参加権がありますんで♪
是非ぜひ応募してみて下さいね~!!



そしてまだあります♪
こちらもお楽しみ企画☆

3_20160916180212e25.jpg
先着順となりますが、
粗品をプレゼントしております!!


6_201609161802116c1.jpg
ストラップ、箸置き、マグネット・・・などなど、
いろ~んなプチプレゼントを用意してます☆

お越しいただいた方にさし上げていますんで。
是非、こちらもどうぞ('◇')ゞ


先着順ですが、
たくさん用意してますんで、、、
たぶんたりる??(>_<)
大丈夫だと思います。




そして、今回は何故か?!

ガラス以外のモノもプレゼントBOXに入っていました(笑)

1_20160916180320d49.jpg
いろんなプチお菓子!!!!!(笑)

ご自由に持って帰って下さい(笑)






お次は驚きの!?( ゚Д゚)


2_2016091618031900d.jpg
4_20160916180319001.jpg
大量の茄子までも!!!!!!(笑)

こちらもご自由に持って帰って下さい(笑)


この「茄子田井さん」の絵は先程急遽描いたものです(笑)
可愛くないですか♪(´・ω・`)

「茄子が皆さんの目にとまるように!!」
「ポップ描いてよ♪(*´з`)」

と指令を受けまして。。。

茄子田井さんの誕生です(笑)





ガラスのイベントですが。。。
色々楽しめそうですよ~♪(笑)



明日から3日間開催☆

皆様お待ちしています('◇')ゞ




スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ