京都での展示会終了しました☆

いくどとなくお伝えしてきました!!

京都での二人展、

00000_2016091218512378a.jpg
先日無事に終了しました!!!!('◇')ゞ

暦の上では秋なんですが、、、
期間中は残暑厳しく…(/ω\)

お越しいただいた皆様には本当に感謝の言葉しかありません☆

搬入・在廊・搬出と私達も京都へ出陣しましたが、
まあ、もう、、、外を歩けば暑いの一言でしたね(笑)




4_201609121851222c9.jpg
最終日には大学時代の同級生・ハッセーが来てくれました☆
ハッセーとのツーショット!!


彼とは学生時代・吹きガラスのペアーでした♪

何年たってもお互い変わらんねぇ~(´・ω・`)
とまあ色々と、楽しい話は尽きませんでした♪

Thank you ハッセー☆



別の日には、
またまた大学の同級生・マッチーも来てくれたようで☆
驚き!!( ゚Д゚)

ずっとブログ見てくれえる事も知り(笑)
嬉しかったです!!
マッチー、ありがとう。
香川にも来てみんしゃい(*‘∀‘)



そして、、、
グラスタイムと仲良しのガラス作家・鳥本さんも来て下ったみたいで♪
芳名帳を見て知りニヤニヤが止まりませんでした(*‘∀‘)
ご家族で来て下ったとか!!
会いたかったで~す!!残念(/ω\)

また遊びに行きますし♪
香川にも遊びに来てくださいね~☆



お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

直接お礼の言葉をお伝え出来ないのが残念ですが、
また魂のこもったお礼状をお送りいたしますので!!

受け取ってくださいm(__)m






そして、

京都にはなかなか来ることのない私。。。

搬入の時でしたが、京都散策を決行しました!!
こんな時でもないと行かない気がしますんで(笑)

凄まじい灼熱地獄の屋外でしたが・・・(;´Д`)

行ける限りの名所を巡って来ました♪



その様子をご紹介☆


5_20160912185122d1e.jpg
まずは。。。
The 京都を思わせる場所!!!!


金閣寺!!!!!!!!(*´▽`*)!!!!!!

きれ~~~~い♪


私、金閣寺を見るのは小学校の修学旅行以来!!

「こんな感じだったかな??」と記憶をたどってみましたが…
あの時と今では感じ方がずいぶんと違いました。
大人になって見る方が格段に印象に残る☆



この日は素晴らしいくらいに快晴!!
青空に黄金色が眩しいですね~
本当に美しかったです♪

が・・・・

が・・・・・

凄まじい観光客の人数が金閣寺に集結!!!
この写真を撮るのに場所取りですんごく苦労しました(笑)

観光客の半数以上が外国人の方だったのも印象深かったです!!



あと・・・

全ての人々がスマホで記念撮影している姿も、
客観的にみると…
異常な光景に見えました( ゚Д゚)




金閣寺行ったら。。。

こちらも行かないかんやろ!!!( `ー´)ノ


と言う事で。。。





6_20160912185121289.jpg
銀閣寺にも行きました!!!!!!(笑)


金閣寺のような派手さはありませんが、
落ち着いた風情があって私は好きです♪(*´▽`*)




0000000000_2016091317385762e.jpg
あと、周りを囲むようにある庭園が素敵でした♪



隅々まで手入れが行き届いていて、
これはまた金閣寺にはない雰囲気なような気がします。



33_20160913180453508.jpg





しかしまぁ。。。。

それにしても。。。。



11_201609121851213df.jpg

暑いです!!!!(-_-;)

照りつける陽射し・・・半端ない!!

ガラスする時と同じくらい汗かきました(笑)



しかし!!
暑さんも負けずに!!('ω')ノ

7_20160912185120244.jpg

その後もドンドコドンドコといろんな所巡りましたよ!!


青空と朱色のコントラストが美しい写真撮れました♪




9_2016091218524714f.jpg
車で行けばそれほど遠くない位置に様々な名所があるので♪
京都は本当に散策し甲斐があります!!






10_20160912185247095.jpg
建物の上から京都の町を一望!!!!!!

きれ~~~い(*‘∀‘)


でもこの上までのぼるために汗ダクです(笑)




8_20160912185246406.jpg

ドンドコ~~


ドンドコ~~~~~~~




13_20160912185246965.jpg
素敵な景色をたくさん目に焼き付けてまいりました☆





数多くの神社を巡りましたので。。。。



勿論!!!!!


111111111111.jpg

御朱印もちょうだいしてまいりました!!

かなり多くもらいましたね~('◇')ゞ


京都の御朱印は貫禄があって!!
気が引き締まります('◇')ゞ



おまいりした神社では、
グラスタイムの繁栄と自身のお仕事の行く末をしっかり願ってまいりました☆

大きなパワーをもらった気がしますので♪
お仕事開始しましたらしっかりと励んでまいります!!



つかの間の京都~~~
(*´▽`*)




スタッフ平田でした◎




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ