再会♪再会♪(*´▽`*)♪

昨日は京都での展示会最終日でした☆

在廊と搬出の為、、、
朝早く京都へ出陣致しました!!!!( `ー´)ノ


かなり早く出陣しましたね~~~


何故ならば…

在廊の前にどうしても寄りたい場所がありまして!!
そして、どうしても会いたい方がいたのです!!



只今、大阪で開催中の。。。

00_201609121855184de.jpg
須藤珠美さんのガラス展!!


こちらに行きたかったんです(*´▽`*)

珠美さんはと~~~~~ってガラスがお上手で♪
吹きガラスしている姿は本当にカッチョ良いです!!

きっと。。
只今活躍している若手女流作家さんの中でも本当にお上手だと思います☆



珠美さんとの出逢いは、私が大学4年生の時なんです!!
その時に新島で開催されていたワークショップ。
同じ受講生として参加していました☆


懐かしい~~~
もう数十年も前になるんですね( ゚Д゚)


あれから、、、
お便りやブログなどで近況はよく知っております♪

今もこうして繋がっていられる事!!
嬉しいですね~~~(*´▽`*)♪


でも実際に会うのは約4年振り!?
会場へ行くまでドキドキしておりました私(笑)



しかし、珠美さんは満面の笑みで私をむかえてくれました♪
♪(*´▽`*)♪


0_2016091218551711a.jpg
お久し振りの!!珠美さ~~~~~ん☆

再会するなり早々、
あつ~~い抱擁で迎えてくれました~(*´▽`*)

でも珠美さん、
私の髪型・刈上げヘアーに興味津々で(笑)

まるで子犬を触るかのようにワサワサと刈上げの部分を触っておられました(笑)



あはっ♪(*´▽`*)♪


少しの時間でしたがお話しすることも出来まして☆
本当に嬉しかったです!!

まだまだ話したかったですが。。。
この続きは、私が次回東京へ行った際に!!('◇')ゞ


珠美さん、展示開催中にどうもありがとうございました☆

珠美さんのみなぎるパワーとガッツは私も見習うべきところですね!!
ガラスも私生活も悔いなく!!楽しく!!やってまいります~


そして新しい工房づくり、まだまだ大変だと思いますが!!
お体気を付けて☆

ステキングな工房誕生させてください。

では、また~~~('ω')ノ





バリバリ活躍する女性の姿は私の憧れです!!
ホントに元気をもらえたステキングな日でした☆

うふふっ(´・ω・`)




スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ