グラスタイム夏休み終了~☆

皆様~~~
お久し振りです!!!!(*´▽`*)


グラスタイム9月頭から遅い夏休みを取りまして、、、

いよいよ!!今日から始動開始です!!

あっという間の夏休みでしたが…
各々が充実した期間を過ごしたように思います☆

特に私は。。。
持てる体力と時間をフルに使いまして!!
めいいっぱい楽しんでまいりました(笑)

その報告はまた後ほどさせていただきます♪


昨日はですね~
お休み最終日だったので!!
まだ実行出来てなかったツーリングに行ってまいりました☆

工房に寄る用事があったので、
「お久し振りです」の挨拶がてら♪
田井さんと金子さんにお会いしました(*´▽`*)

4_201609101921445f2.jpg
田井さん達から頂いたバイク用のジャケット☆
「ちゃんと来てますからね!!(*‘∀‘)」とお披露目しました(笑)

9月入ったと言え、、、
暑さはなかなか変わらない日々(-_-;)

頂いたのは春夏兼用のメッシュジャケット。
メッシュですが作りはしっかりしてますんで割と分厚い!!

なので猛暑の日に信号待ちで止まると…
地獄状態ですね(笑)

走り出すと風がジャケットを抜けていくので♪
涼しいんですけどね(*´▽`*)


そして。。。

バイクが黒!!ジャケットも黒!!パンツも黒!!
ここまで揃えておきながらも・・・
ヘルメットが白&Pinkなので(; ・`д・´)

ヘルメットはどうしようかと??
買い替えるかどうか悩み中です(笑)



そんな黒繋がりのお話なんですが。。。。



久し振りに工房へ来たらこんなものが目にとまりました!!
黒の自転車!!!????(; ・`д・´)

3_20160910192144414.jpg
黒色の見慣れない自転車があるじゃないですか!?

「ええええ???どういう事??(; ・`д・´)」
「私田井さんにシボレーのチャリリン貸してあげたのに??」
「新しいチャリリン買ったのかな??」
「どうして??貸したチャリリンにも乗ってないのに何故買ったのだ??」

そう思いましたが、、、

このチャリリンよ~~~~く見てみると…

私のシボレーチャリリンの面影がいろんな所に残っております!?


ええええ!!!(; ・`д・´)

と言う事は???(; ・`д・´)

またもやよ~~~~く見てみましたら!?



貸したチャリリンを塗装し直して!!
真っ黒いチャリリンに変身させてたんです!!!(笑)

Why???(;´Д`)

許可なく何故??黒くする!?(笑)




こちらが変身前の姿☆

0_201402151308052ee_20160910192143268.jpg
真っ白に黒色のシボレーのロゴが光ってますよね♪
これが元の姿!!
私が田井さんにお貸ししたシボレーチャリリンです(笑)


この子が。。。。。



知らぬ間に。。。。。。。





3_20160910192144414.jpg

真っ黒に変身してます!!!!(/ω\)


Why??????(笑)


ボティーの色に似合うようサドルは新しく買い替えてましたね~




しかも。。。。

0_20160910192143f20.jpg
ご丁寧に!!( ゚Д゚)
グラスタイムのロゴステッカーも手作りされてます(笑)


また手間のかかる事を。。。
この夏休み中にされてたのかと思うと。。。
脱帽です(笑)( ゚Д゚)




新しくなった黒い自転車の近くに、
このような黒いゴミが丸めて落ちてました。

こちら~~

0_20160910193055a4a.jpg
気になりまして、
「田井さんこれなんですか??(*‘∀‘)」と聞いたら、、、


田井さんごみをじ~っと見つめて、、、
何かに気付き( ゚Д゚)

それから数秒間をあけて、、、


ゆっくりこうおっしゃいました、、、、



「それは、シボレーのロゴだ!!(*´з`)」





えええええええ!!!!!!!!(;´Д`)

こっ、こっ、これがシボレーのロゴ!?

カッコイイあのロゴがこんなにまでも無残な姿に!!!


見事なまでに、、、ひこちぎられてますね(笑)



「そうだ♪跡形もなく、ひこちぎったぞ♪」
「どうだ!!この方がカッコ良くないか♪」




どうやら、、、
お貸した時点で田井さんの中では「貰った」事になってるようです。

おっ、おっ、恐るべきジャイアン気質!!!(; ・`д・´)


まあ、、、
私持ってても乗る機会無いから…
良いと言えばいいのですが…

あまりにもチャリリンの変貌が凄くて(笑)

受け止め切れてない状況です(/ω\)




あらたに学びました☆
ジャイアンには気を付けろ!!!!(笑)


でも田井さん、これちゃんと乗って下さいね♪
これ以上魔人ブウにならないように!!( ゚Д゚)
しっかりと活用してほしいです(笑)

これから制作始まりますからね☆





そんな驚き後の昨日は、
バイクに乗って一人ツーリングへGO~いたしました!!

場所は悩んだんですが、
グラスタイムによく来てくださるK様から教えていただいたお店へ行きました♪

香川から愛媛県へ向かう道、
下道で海沿いをず~~~~~と走りまして。

1時間チョイ程でありますそこは、

6_20160910192142c6a.jpg
カウンター席からは瀬戸内海の海が見えます♪
店内はアンティークな雰囲気がしてジャズが流れてました♪

こちらは「Lamp」と言うcafeです(*´▽`*)


K様が毎回来る度に教えてくれてたcafe!!
今回ようやく来れて嬉しいです(*´▽`*)


朝から何も食べてなかったので、
8_20160910192142e69.jpg
午後3時過ぎでしたが、、、
遅めのランチをする事に☆

メニュー悩みましたが、
お店の方自慢のカレーをいただくことにしました!!


こちらグリーンカレーなんですが、
日本人の口にも合いやすいようなサラリとしたお味になってました♪
私は断然この感じのグリーンカレーの方が好きです!!

美味しゅうございましたよ~
とっても(*´▽`*)♪




そして、お店に展示してあったアンティークの小物☆
全部売り物なんですが、

7_20160910192204677.jpg
こちらは帽子に付けるハットピンなんです(´▽`*)

私、ブローチとかピンバッチとかが本当に好きで♪
これ見た時テンション上がりました(笑)


そして2個お嫁にもらって帰りました~
また使いたいと思います♪




そこからの帰り道。。。
何となく勘で走ってみようかと思い(*´▽`*)
地図も見ずに、
海沿いを思うがままにひた走りました~

バイクの場合、こういう事が車よりもしやすいのが良いところなんですよね~
間違ったと思えばすぐにくるっと行先変えれますから♪


途中行き止まりの道にかかり、
Uターンした道でこのような建物を発見しました!!
あまりにも不思議な姿だったので激写しました。

9_201609101922045b3.jpg
こちら、浦島太郎の物語に出てくる玉手箱じゃないですか!?

上の方は写りきれてないですが、
リボン結び状態になってるんですよ!!

凄いですよね~(笑)

きっと海沿いにあるからこのような外見にしたんだと思います☆


何の為の建物か気になってたんですが、
よく見たら何とこちら公衆トイレでした☆


何ともシャレのきいた公衆トイレですね(*´▽`*)

これならイメージも良いし、綺麗に使われそう☆



こういった驚きのモノを見つけられるってのがバイクのいいところでもあります(笑)



夏休みの最終日!!
充実した時間が過ごせました♪(*´▽`*)♪


ここから次の火止めまで、、、
また頑張っていかんといけませんね!!







そして、長くなりましたが、
最後におしらせ~~~~~!!!!!


明日ですが!!
出張です~~~~(/・ω・)/

場所は、、、京都!!!!!

00000_20160902223235584.jpg
ブログでもお伝えしてましたが京都での田井さんとの二人展☆

こちらが明日で最終日を迎えます!!(*´▽`*)



0_20160827200207e7b.jpg


詳しくはDMの宛名面をアップ!!(*´▽`*)

111_20160827200207e5a.jpg

町屋Gallery Café 

〒603-8213
京都市北区紫野下石龍町3-5
TEL075-555-5615 

明日の最終日は、18時までとなってます!!
お間違えの無いように('◇')ゞ



==================


私達は在廊と搬出に行きますので☆
お近くにお住まいの方は是非とも遊びにいらして下さいませ!!

お待ちしております('◇')ゞ


休み明け早々、、、
忙しいです!!
なまった体が付いていくかな??(笑)(; ・`д・´)




スタッフ平田でした◎

コメント

京都 2人展

おつかれさまです!遅い夏休みを満喫されたようですね。

さて、昨日は京都での展示に御邪魔させてもらいました。
箔の細かな模様がとてもステキングでした♪ カエルさん達の表情もなかなか可愛かったです。
以前見せてもらった時より、確実にクオリティーUPしているなと感じました。

まだ、暑い日が続きますが田井さん共々がんばって下さいな!
いや~、私もがんばらねば!!!

No title

悪いけど、おいらも黒のがよいですなぁ 
マットな感じが、無駄にステルス機能搭載ってな(笑)
渋いっす。

ハッセーへ

え~~~~~っ!!!(;´Д`)
ハッセーは味方してくれると思ったんやけどな~
残念!!がっかりだよ!!(笑)

暑い中、展示会に来てくれてありがとうね♪
毎回会う度に元気もらってます('◇')ゞ
また同級生皆で集まりましょ♪

とりあえず…色々とカスタム楽しみます!!

マッチーへ

コメントもらった時、どなたか分からなかったけど(笑)
昨日、芳名帳見てビビット来ました!!
暑かったでしょ…
わざわざありがとうね~♪(*´▽`*)♪

そして…会えなくて残念なり!!

最終日に来てくれてたら、ハッセーとも会えたかもしれないね。
来てくれましたハッセー(笑)

またブログにも遊びにきてな~~~( `ー´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ