京都で二人展!!

火止めまでのカウントダウン始まりましたが。。。

火を止めたらすぐにありますのがこちら☆


展示会です!!!('◇')ゞ

0_20160827200207e7b.jpg
田井さんと私の二人展です☆

場所はですね~
今回お初となります京都!!!!!!




詳しくはDMの宛名面をアップ!!(*´▽`*)

111_20160827200207e5a.jpg

町屋Gallery Café 

〒603-8213
京都市北区紫野下石龍町3-5
TEL075-555-5615 



==================



今回はギャラリーの方と昨年でしょうか??(´・ω・`)
とあるクラフトフェアイベントでお会いして、
その際にお声をかけてもらってからの展示会なんです。


会場となるギャラリー龍さんへは一度下見に行きました☆
その様子はブログにもアップしているので、
分かる人には分かるギャラリー龍さんです♪


初日と最終日は在廊しに行く予定です☆
開場にいる時間などは未定ですが…

京都行きます!!(*´▽`*)


でも。。。
暑いでしょうね~(-_-;)





今は制作終わってからその準備をしています☆
早くやり終えないと、、、
搬入は30日ですからね~(/ω\)

急げ!!!急げ!!!


京都にまたはお近くにお住まいの方は、
是非遊びにいらして下さいませ~(*´▽`*)



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ