夏なのに~魔人ブウ??(笑)

お盆を過ぎても暑いですね~

でも、もう少し頑張れば!!
ここを乗り切れば!!

きっと涼しくなりますよね??(; ・`д・´)

我慢。。。
我慢。。。



私の住んでいる地域では長い事、
雨が降っていません!!

局地的な大雨が降ったりしている地域もあるようですが…
なかなかここいらには雨が来ない???(; ・`д・´)

このままでは深刻な水不足になるのでは??
と心配しております…

「水不足になったらうどんが茹でられんのちゃうん??」
とよその県の方から言われますが…

それはないやろ~(笑)


でも水不足になりやすい香川県ですから。
心配ですね('◇')ゞ





たまに外が涼しくても工房の中に一歩入れば…
灼熱!!( ̄д ̄)


なので。。。

朝元気だった田井さんも、
工房入ると一気に元気がなくなります!!(; ・`д・´)


22_20160818183655127.jpg
田井さんいわく。。。

「この作業ベンチに腰掛けると…」
「一気にやる気が失われる!!(;´Д`)」

だそうです(笑)


でもその気持ち分かる気はします(;´∀`)




なので、気持ちを盛り上げるためにBGMをかける私♪
セレクトしたのは、、、
清水翔太~~~~~♪(*´▽`*)♪


田井さんとは残念ながら音楽の趣味が合わないんですが(笑)



「まあいいから!!一度聴いてみて下さい!!」
「いい歌うたうんですよ!!清水翔太♪」って半ば強引に曲を流していたんです。

そしたら、、、


気付くと全曲口ずさめる程に清水翔太ワールドへと入っていかれました☆
作戦成功なり!!(笑)(*´▽`*)

この日も。。。
沈む気持ちを盛り上げて欲しくてかけましたよ~♪


222.jpg
そしたら、、、、

ニンマリ笑顔で吹きガラスされておりました☆(笑)

田井さんもお気に入りの曲、
「花束のかわりにメロディーを」がかかると…

目をつぶりながら熱唱されるほど!!


あまりにも気持ちよさそうに目をつぶって歌っていたので、
私、爆笑!!!(*‘∀‘)



ですが、、、
制作中に目をつぶるってのはヤバいです!!

すかさず。。。(; ・`д・´)


「田井さんちゃんとガラス見て下さい!!」っとツッコミ入れてしまいました(笑)





そして、
最近とある事が話題に上がる事があります☆

それは。。。。
「夏になっても俺、痩せないな!!」と言う事です(笑)


これだけ暑くて、、、
毎日汗を大量に流して、、、
朝からず~~~ッと仕事しているから、、、

チョットはスリムになってるのでは??(*'▽')
とこの夏、田井さんは思っていたそうです。




ですが。。。

夏になっても!?お盆過ぎても!?

目立った変化はない!!(;´Д`)

むしろドンドン成長されている気がする!?


田井さんも、
「おかしいわ~~~( ̄д ̄)」
「ドンドン成長しとるぞ俺!!」と発言。


どうやらご本人も十分感じているようです!!(笑)




暑さを軽減するために、
この夏、田井さんはサルエルパンツをはいてお仕事しているんです。

サルエル、分かりますよね~
ダボッとしたパンツ☆


アジアンチックなサルエルはいてず~~ッとお仕事してます☆
足元がもったりしているので涼しそうには見えないんですが、
実際にはいてみると涼しいようです!!(´・ω・`)



上に載せた写真、
ピンクのTシャツ着てる田井さん。


このピンクのTシャツ&サルエルの時、
私はふと田井さんがあるキャラクターに見えてしまうんです♪

それは~~~


私世代ならズバリ分かるはずです!!

ドラゴンボールに出てくる。。。。


111_201608181836545e3.jpg
魔人ブウ!!!!!!!!!!!!!!!(*‘∀‘)(笑)


※愛を込めてこのイラストを描いております!!


似てませんか??(*´▽`*)
可愛いですよね~♪


ピンクのTシャツがいかん!!
サルエルとの組み合わせもいかん!!
これがより魔人ブウに似て見えてしまうんだと思います!!



田井さんにこれを言ったら。。。



笑ってました♪(*´▽`*)♪





イラスト見せたら。。。。



ジワリと笑ってました♪(*´▽`*)♪




可愛く面白く描いたのが良かったんでしょうね♪
殴られはしないようなのでε-(´∀`*)ホッ





体験に来られたお客さんがよく言われる事があるんです。
それは、、、
「毎日吹きガラスやってたら痩せるな!!」です。

まあ。。。
代謝が落ちる冬よりは身軽になりやすいですが…


汗流した分、
甘~~いジュースとかゴクゴク飲んでるとそうもいかないのが現実!!
年齢とともに基本的な代謝も落ちますしね(/ω\)


大きく成長するのは簡単ですが、
その分身軽になるのは一苦労ですね(/ω\)


かと言って食べる量減らすと体力なくなりますからね!!
体力勝負な吹きガラスですから、、、
栄養も大事です('◇')ゞ


難しいバランスなり~~~




田井さんのイラストで楽しい時間を過ごしていたら、
仕返しに。。。。

暑さでフリーズしている私を激写し!!

2222.jpg
劇画タッチのアプリでデコられてしまいました!!!


でも。。。。


魔人ブウよりかは数倍ましか~~(笑)
あはっ!!!(*´▽`*)





今日も平和です('◇')ゞ

(笑)



スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ