シミショー!!!!ライブ☆

昨日の清水翔太繋がりで。。。

今日はこの内容をアップ!!!!(*´▽`*)


毎年恒例のイベント☆
清水翔太のライブに参戦してきました!!!

毎回アルバムを出す度にライブもしてくれるので♪
地元香川に来てくれたら、参戦するようにしています!!

そのライブがつい先日、レグザムホールで行われました☆

ライブ当日も私はお昼過ぎまでお仕事してまして、
終わってすぐに会場へと向かいました!!

なので、付いた時にはもう汗だくです!!



6_20160817145641a1f.jpg
清水翔太 2016年ライブinレグザムホール

私は今回も弟くんと参戦♪(*´▽`*)♪

昨年に引き続き、、、
このライブを夏生まれの弟くんの誕プレにしました☆


かなり喜んでくれて♪
何よりです(*´▽`*)




香川でのライブは毎回サンポート高松で行われてたんですが、
今回は会場のキャパがグンと多くなったレグザムホールでの開催!!

3_20160817145640e56.jpg
開場が始まるとゾクゾクと人がやって来まして…


あっという間にもの凄い人だかりに!!!( ゚Д゚)



この日は猛暑中の猛暑!!!
屋外はシャレにならないくらいの激アツ!!(笑)


みんな室内へと早く入りたいんですが。。。




5_20160817145640b39.jpg
なかなか進まない…



レグザムホールってあまり行った事ないんですが、
よ~~~く壁を見てみると。。。

何と!!あの有名な猪熊弦一郎の絵が!!
壁一面に壁画となってありました!!!(/・ω・)/


し、、、し、、、知らなかった!!!
さすが!!猪熊さんの地元香川ですね!!!






1_2016081714563945c.jpg
今回のライブではブレスレット式のペンライトが公式グッズとなってました☆
ライブに参戦する際は必ずペンライトは持つ派なので!!(笑)
迷わず購入~(*´▽`*)


このペンライト振って♪(*‘∀‘)
しっかり楽しんで♪応援もしてきましたよ♪




もう、期待を裏切らないライブパフォーマンスでした☆
知らない方には俄然お勧めしたい清水翔太です!!

年々男性のファンが多くなっている印象も受けます。
なので、男性の方も気負いすることなく参戦できると思いますよ☆



このライブ終りに弟くんが私へ誕プレをくれました☆

「遅くなったけど。。。」
「ライブ終りにライブDVD見るっての面白いかな♪と思って」
と昨年度のライブDVDをくれました(笑)

まぁ、可愛いことしてくれますね~(*'ω'*)


0_2016081714563983b.jpg
なのでその夜。。。
帰ってすぐにライブDVD見ましたよ(笑)

勿論、お酒飲みながら~~~(*'ω'*)



昨年度のライブDVDではありますが、
さっき見たばっかりの清水翔太☆

4_201608171456381fd.jpg

余韻たっぷりで見るとまた良い!!!(笑)



その後、、、
工房での作業BGMに清水翔太ばかりかけてしまうのはショウガナイ!!!




そしてこのライブでの驚き体験エピソードがあります!!
私の休日は何処まででも何かにとりつかれているのか??
と疑ってしまうくらいのハプニングが( ゚Д゚)

ここで綴ると長くなりますんで。。。
聞きたい方は個人的に聞きに来てください☆(笑)



趣味のライブ参戦☆

またエネルギー充電できたので、
色々頑張れそうです!!('◇')ゞ



スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ