嬉しい誕プレ♪(*´▽`*)♪

いきなりですが。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。


工房にて!!

000000_201608120001392dc.jpg

ポケモンGetだぜ~~~~!!!!!(*‘∀‘)

(笑)


工房に何と!?
ヒトカゲが出現しました!!( ゚Д゚)


私はスマホでゲームを全くしない派なので、
今、はやりのポケモンGO事情は分からないんですが。
ヒトカゲくらいは分かります(*´▽`*)

ポケモンGOは田井さんがやっていて、
田井さんいわく、、、
「俺もはやりに乗ってみたぞ♪」との事(笑)


ヒトカゲ出現にテンションMAXな田井さん!!
そして、何も分からぬままポーズをとる私♪

そんな写真でございます(*‘∀‘)


平和ですね~~~(笑)
あはっ♪





そんな私ですが。。。


今月入りまして、めでたく誕生日をむかえました!!!


もう盛大に祝うような可愛いキッズではないので…
自分の為に特別何かするってことは無いんですよね~

実際、、、
誕生日の日もふつ~~~~にお仕事してましたし!!

まあ。。。
大人になるとこういった感じになっちゃいますね。



ですが、
そんな私にも嬉しい事に!!(*‘∀‘)
お祝いしてくれる方々がいらっしゃいました♪


まずこちらの、
14_201608102117042dc.jpg
可愛らしく豪華なアイスケーキでサプライズしてくれたのは!!
金子さんでした♪(*'▽')♪


激アツの工房の中で作業していた時に持って来てくれたので♪
アイスケーキっていうところにテンションが上がりました!!

そしてまさか!?(; ・`д・´)
誕生日ケーキをもらえると思っていなかったので、
余計に嬉しい!!

ありがとうございますm(__)m





こちらのケーキはリッキー王子と共に工房へ持って来てくれたんですが、

00_20160810211704581.jpg
リッキー王子はケーキよりも…
一緒に入っていたドライアイスの方に興味が行っちゃってて(笑)

水の中に入れてブクブク音するのをず~~ッと見て楽しんでおられました!!




ず~~~ッとドライアイスに夢中で、
この時一緒にケーキを食べる事は出来ませんでした!!

111_201608102117036bc.jpg

私はドライアイスに負けてしまいました(笑)

もっと魅力的な人になれるように頑張ります私!!
。。。。。(/ω\)。。。。。。




この日、田井さんは県外へ出張してて不在でした。
ですが翌日、冷凍庫の中にあるケーキを田井さんに発見されまして!!

「俺も食べたい!!(*´з`)」
「切り分けるから俺にもくれ♪」とおっしゃって、
一緒に食べることに☆


そして切り分けてくれたのがこちら~

11_20160810211703821.jpg
いや、いや、、、

スプーンの位置!?(; ・`д・´)
おかしくないかい??

誕生日ケーキに串刺しですよ(笑)

まあ、、、
ロウソクみたいで良いですかね??(-_-;)



ですが、美味しくいただきましたよ~♪
アイスケーキ凄く久し振りに食べました!!

金子さん、お心遣いありがとうございました!!




そして、、、
ここからはいただいた誕プレをご紹介!!


田井さんと金子さんからいただきましたのは、
こちら~~~~(*'ω'*)

12_2016081021182421a.jpg
バイク用のジャケットです!!!!!(^◇^)
シンプソン!!!!

正真正銘バイク専用のジャケットですよ☆


バイク専用は、
ず~~~~~~っと欲しくて!!欲しくて!!!
でも値段が高くて…
買うのを迷っていたんです(/ω\)

スーパースポーツバイクに乗り換えてから、
安全性も考えだしまして。
ジャケットは余計に欲しくなってたんです!!

なのでこちらの誕プレ見た瞬間、
悲鳴をあげてしましまいた!!


しかし、、、
高価な誕プレにオドオドしてしまう。。。(; ・`д・´)


恐縮している私に田井さんが放ったお言葉がこちら☆

「せっかくかっこいいバイクに乗り換えたのに…」
「お前はダッサイ作業着みたいなジャケット着て乗ってるから…」
「バイクがかわいそうでな~~(-_-;)」

「これ着て乗ったりなさい!!!」


だそうです(笑)



了解しました。。。。(; ・`д・´)



金子さんからは
「このジャケットかっこいいけど暑くないの??」
「見た感じ暑そうな気がするけど??」
「でも!!これ着て夏休みバイクでお出かけしてね♪」
と嬉しいお言葉いただきました('◇')ゞ

ハイ!!
このジャケット来て夏休みロングツーリング行きたいと思います☆

あああ♪(^◇^)♪
楽しみな事が増えました!!!


ありがとうございます!!!





そして。。。
もう一ついただいた誕プレがあります♪

いつも私の活動を応援してくださっているK様から

5_20160810211823f0d.jpg
リュックをいただいちゃいました~~♪

何を隠そう。。。
私は無類のリュック好きでして(笑)

リュックなら何個あっても良い!!
一体何個持ってるんや!?と言うくらい好きなんです☆

それを知ってくださるK様から

6_20160810211823bc6.jpg
バックのブランドで有名なHerschlのリュクをいただきました♪

しかも。。。
BEAMSとコラボしたシュック!!!

そして何故か??(´・ω・`)
コカ・コーラまでもがコラボしたリュック!!!


こっ、こっ、これは?!(; ・`д・´)
なかなか珍しいんじゃないでしょうかね!!



いただいた時リュックが妙に膨らんでいたので…
何が入っているのかと思い開けてみました。

すると中から、、、、


7_201608102118228ca.jpg
大量のキャラメルコーンが出てきました!!!(笑)

しかも珍しい味のキャラメルコーンばかり!!(笑)

何とも楽しい演出♪(^◇^)♪
K様らしいです~

いろんな味のキャラメルコーンを探して買って来てくださったその気持ちが嬉しいですよね。

ありがとうございますm(__)m



近々、休日にお出かけする用がありますんで♪
その時に使わせていただきますね(*´▽`*)




誰にでも誕生日は年に一度こうして訪れます。
毎年、健康に&無事に誕生日をむかえられる事に感謝しないとですね!!

30数年間こうしてむかえていますが、

最近は、

「自分の想いに真っ直ぐ進んで、、、」
「悔いのない人生にしたいな。。。」

そう強く思うようになってます('◇')ゞ


。。。。。。。


。。。。。。。。。

私の新たな1年始まりました☆


。。。。。。。


。。。。。。。。。。





スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ