エネルギー充電!!

皆様、先日の土用の丑の日はいかがでしたか??
鰻を食べて元気を注入されたでしょうか!?


私はですね~
土曜日にお休みをいただいてまして♪

高松のオリーブホールで行われた
フィルムコンサートなるものにへ参戦してきました☆


音楽コンサートへの参戦が趣味でもあるので、
ジャンル問わずいろんなのに行っていますが、
今回は自身も初となるフィルムコンサートへの参加です!!


初めてなので楽しめるのか??(´・ω・`)
少々心配していたんですが、、、
今回は一緒に行く友達が数名いましたので♪

皆で参戦すれば何でも楽しくなる(^◇^)
と言う事で!!


8_201608012138536d7.jpg
大好きなアーティストの
10周年アニバーサリーTシャツを着用してコンサートへ参戦してきました☆

勿論、一緒に行った友達も着用(笑)
会場へ行けばそのような方がたくさんおられるので♪
気にしない気にしない(笑)(*‘∀‘)



今回Getしたチケットは整理券番号が一桁でして!!!
ずいぶん長い事待つこともなく会場入りできたのが本当に奇跡でした☆
神席を当ててくれたお友達に心から感謝です!!



しかし。。。
この日の高松は猛暑でして…(>_<)
歩くと溶けてしまいそうな暑さでした!!

またライブが開催される14時は最も暑かったです!!

日中外を歩くとこんなにまで暑いんですね~
仕事してないのに汗をかいているこの事実(笑)

そして、
ガラスとはまた違った暑さにバテ気味な私…


そんな中でも、楽しみにしていた日ですから☆
なにがなんでも良い思い出にせねばです!!( ゚Д゚)



一階にはこのようにアーティストのグッズを展示していました。

7_201608012138534cb.jpg
本人が実際に着用した服~~~(*´▽`*)

展示コーナーがあると思っていなかったので!!
俄然、テンション上がります!!(笑)



隣りに置いてあった公式キャラクターのぬいぐるみには、
13_20160801213852b26.jpg
直筆のサインまで書いてあって!!

またテンション上がる!!(/ω\)

上がり過ぎて必要以上に写真撮りまくりました!!(笑)



フィルムコンサートですが、
集まったファンの方の応援は本物のコンサートさながらでした!!
なので、私も同じようにハシャグ♪(*‘∀‘)♪

レーザー光線の演出があったり、
銀テープが舞ったり、
といろんな試行を凝らしていて楽しかったです☆

何よりも、
同じ空間に共通の想いを持った人しかいない!!
同じ想いを共有する人の集まりに身を置く事が出来る。
言葉では表現しがたいですが、、、
心地良いんですよね♪(*´▽`*)

ホント、ストレス発散です!!
ライブは最高なり!!



ライブが終わり、、、
外へ出まして、、、
友達と余韻に浸っていた時、、、


目の前に現れました!!!

6_20160801213852164.jpg
マスコットキャラクターのデカいのが!!!(笑)

思ってたよりも大きくてビビる(笑)


こちらのキャラクラ―と皆で
勿論、記念写真撮りました~!!



こちらのアーティスト…
今回のようなフィルムコンサートではなく、
正式なコンサートへ参戦できるのはあと数年はありますね~
長い事待たねばならぬ…(/ω\)



でも、久々の休日に本気で遊んだので♪
発散しました~いろんな事を(笑)


この日は私、琴電で高松まで行っておりまして。
終わった後は車で来ている皆と別れて、
高松の街をウロウロ~(*´▽`*)

目的は。。。。

飲みへ行くのです!!(笑)



せっかくの休日、
せっかくの高松ですから♪
最後まで楽しみたいと思います('◇')ゞ


お酒を飲むには少々早目の18時でしたが、

琴電・高松築港駅へと歩きまして、、、
駅の周辺にあるお目当てのお店へGO~~☆

以前このブログでもご紹介したことあるんですが、
立ち飲みの出来るビール専門店のお店♪

お店のドアを開けるまで1人で入るのは勇気いりましたが、

9_201608012138515bb.jpg
入ってしまえばもう関係ないです(笑)
すぐさまビールを注文しまして(*´▽`*)

お店の方がおススメしてくれた、
フィッシュアンドチップス(白身魚のフライとポテト)を頼みました☆

美味しそうですよね~♪
期待を裏切らないお味でしたよ!!


フライに手を付ける前に、
ビールが既に無くなりかけと言う事実!!( ゚Д゚)
おおおお、恐ろしい!!( ゚Д゚)

いや~~暑くて喉がかわいてたんですね(笑)



今回頼んだビールはこちらのお店オリジナルのビールで。
うどんの小麦粉を作る麦、
この麦をつかって作られた「うどんビール」!!!

まさに香川のビールですね(笑)


はじめ、「うどん」って聞いた時はビックリしましたが。
「味はスッキリしてて女性におススメですよ」と言うお店の方の言葉を信じて注文しました。

結果。。。。
いける!!!!(*´▽`*)
美味しいです!!!
スッキリしてて、
最後まで美味しく飲めるビールでした☆


あまりにも進むので。。。


もう一杯ビールを注文いたしまして(笑)

そうなると、おつまみがいりますんで♪


10_201608012220430ec.jpg
いろんな種類のソーセージが食べれる、
盛り合わせを追加しました♪


美味しゅうございました(*´▽`*)

とても充実した時間でした~


私がお店に居た時間、
その時間内に来店してきた方数名いましたが。
皆さんおひとり様でした!!

「1人で来られる方の方が多いんですよ~」と
お店の方も言われてたくらいですから。


これからは私も気にせず行けそうです(*‘∀‘)
安心安心♪




こうして私の土用の丑の日は終わりました(笑)


鰻は食べれなかったな~(´・ω・`)
とふと思ってたんですが。。。。



次の日工房へ出勤しましたら。。。。

1_201608012131338d6.jpg
どデカい鰻が冷蔵庫の中にありまして!!!

こちらは、
グラスタイムと仲良くしてくださってるMおじさんからいただいたそうです☆

しかも!?
1人一匹との事!!!!(; ・`д・´)

マジですか!!!(; ・`д・´)


驚いている私に、

「昨日くれたんやけど、、、」
「お前遊びに行ってるから、、、」
「俺おまえの分まで食べようかと思ってたわ~」

と田井さんが意地悪そうに言う(笑)


食べられることなく。。。。
無事、豪華な鰻重にしていただきました☆

幸せ~(*´▽`*)


Mおじさん、
毎年毎年本当にありがとうございます!!
美味しくいただきましたよ~(*'ω'*)


これから田井さんの個展が続きますんで、
皆で元気付けて!!
乗り越えていきたいと思います('◇')ゞ




4_20160801213133026.jpg
倉敷での個展、、、、、




2_201608012131320c3.jpg
山口県・下関での個展、、、、、


8月入りましたら、
ドンドコと続くので!!!


こちらが終わるまでは遊べませ~ん!!




エネルギー充電完了('◇')ゞ
ファイツ!!!!



スタッフ平田でした◎




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ