平田、個展終了しました!!

連日お伝えしていた平田友美ガラス展in灸まん美術館

昨日を持ちまして、
無事に終了いたしました!!(*´▽`*)



まずはお越しいただいた皆々様に感謝の気持ちをお伝えしたいです!!
暑い中をわざわざ見に来てくださった事、

本当に嬉しく思います☆



発表するまでも準備等で大変ですが、
そもそも見に来てくださる方々無しでは発表する意味もありませんから!!

感謝、感謝ですm(__)m




お越しいただいた方の中には、
私の作品を見に来る為だけに県外からお越しいただいた方も!!!

涙が出ますよ~~~(/ω\)




またブログを読んでくださってる方もいらっしゃってて♪
色々と励みになりました!!(*´▽`*)




そして作品をお嫁にもらって下さった方から、
こんな嬉しい写真を送っていただきました♪


どの柄にするか悩みに悩んで、
ようやく決めたこの子を!!

実際に使っていただいている様子♪

7_201607201810493f6.jpg

掛け花作品のトンボ柄を玄関先の一番目立つ場所に飾っておられるんです☆
お庭で育てているアイビーを素敵にいけて下さってる写真!!


「この掛け花、和でも洋でも似合うから何処に飾るか悩んだけど」
「一番目立つ玄関先にしたよ!!」と嬉しいコメント付きでした♪

ありがとうございますm(__)m

どんどん使ってください!!!




またこちらの作品もお嫁入り後の写真いただきましたよ☆

今回は銀箔作品と同じような柄をサンドブラストにて施した作品を少しだけ登場させてました。


1_20160720181049b9f.jpg
お皿と、、、、




2_2016072018104843b.jpg
グラス(*'▽')


個人的に気に入ってるんですが、
このグラスの様子を送ってくださいました☆




こちら~~~~♪

6_2016072018104855a.jpg

「この子でビールを飲みました!!!」
「美味しかったよ~~~~~(*´▽`*)」と
こちらもまた嬉しいコメント付き!!




ううううううう(/ω\)


ううううううう(/ω\)


嬉しかです!!!(/ω\)




お越しいただいた皆様でご記帳いただいた方には、
またあらためてお礼状を送らせていただきます☆

お一人お一人に直接言葉で伝えられない分、
魂込めて綴りますので('◇')ゞ




香川で開催する2016年度の個展はこれにて終了です。
次回は香川でどのような形でお会いするか分かりませんが、
成長した作品とともにお会いできるように!!
これからも励みます('◇')ゞ


ありがとうございました!!!!!



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ