搬入終わっていよいよ明日!!!

搬入。。。。
無事に終了しました~~!!!(*´▽`*)


わりと早目に搬入作業が終わって、
嬉しい♪



私の車だけでは荷物が積みきれないので…
搬入は田井さんに手伝っていただきまして、
朝から行きました!!!!


頭の中で作品の配置を決めかねていて…
会場へ入ってから「どうしようかな??(´・ω・`)」と考えてました。


何度やっても個展の配置は難しいですね~


そうして悩みに悩んで決めた配置☆
今までとは少し違う感じになってます♪



2_20160715000212f8c.jpg
こちらは中央部分♪






1_2016071500021114d.jpg
窓際、テラス部分♪

ランプ作品展示してます☆




3_2016071500021181b.jpg
奥から見た様子♪




カラフルなのがたくさん並んでる感じになってます☆

今回はそんなに作品数が用意できないんじゃないか??
全体的にスペースが空くのかな??

と思っていたんですが。。。。



並べてみてびっくり!?(; ・`д・´)



多かったです(笑)




何でだ!?(; ・`д・´)
そんなにたくさん作れていたのか??




少ないと思って、、、
展示台の余分を持っていかなかったんです(笑)

並べてから置き場所が足りない事に気付いて!!
慌てました。。。(;´∀`)



でも、、、
なんとか搬入終了しました('◇')ゞ




こちらの巨大ポスターが灸まん美術館の入り口に貼ってあります☆
道路からも見えますので(*´▽`*)
これを目印にお越しくださいませ!!

0_20160715000210048.jpg

平田友美 ガラス展

<期間>2016年7月15日(金)~7月19日(火)
<時間>9時~17時 ※最終日は15時まで
<会場>灸まん美術館
     香川県善通寺市大麻町338
     ℡0877-75-3000


===================


また追々展示の様子をお伝えできればと思ってます♪


明日はいよいよ初日!!

期間中は私全日在廊所定なので('◇')ゞ
皆様会場でお会いした際は是非お声をかけて下さい。
宜しくお願いします!!


今はホッとしてますが。。。。
連日寝不足の為、凄まじく眠いです!!!(ノД`)・゜・。




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ