現る!!!現る!!!(; ・`д・´)

昨夜のこと。。。。

居残り作業を終えまして、、、
工房の施錠を済ませ、、、

帰ろうとした時。。。


私の足元に黒い物体がありました!!
でも暗かったのでよく見えず…

シルエットから推測するに、
それはカナブンみたいな虫のように見えました。



ひっくり返ったカメのように仰向けになりもがいておられる様子。


かわいそうだな~(;´Д`)と思いまして…
ヒョイと体を元に戻してあげました。


元に戻した瞬間!!!


驚きました!!!!( ゚Д゚)


カナブンだと思っていた虫が!!!!



何と!!!!!( ゚Д゚)



何と!!!!!!( ゚Д゚)





0_2016070702090014e.jpg
カブト虫だったんです!!!!!!!!!(笑)


まあまあ立派なカブト虫でした♪



この時期に早くもいるのね!?(; ・`д・´)
8月とかに入ってから見かけるものだと思ってたので。
思いもよらないカブト虫との出逢いに驚き!!!(笑)

そして私。。。。
自然のカブト虫を見つけて触ったのって、
小学生以来かもしれません!!!



何で工房の前に現れたんだろう??(´・ω・`)
何故??ひっくり返ってたんだ??(´・ω・`)


カブト虫、現る!!!!
これはもう!!!!
完全に夏ですね!!!!



スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ