ギャラリーShiwory展示風景②

前回紹介した展示の部屋を抜けていきますと。。。

座敷の部屋が登場します('◇')ゞ


こちらには田井さん・三垣さん・私の作品を並べています☆
25_201606101008402d5.jpg
靴を脱いで上がるようになりますんで…
はじめ「この部屋は使わないでおこうかな~」と皆でいってたんですが、
全員の作品数が思っていたよりありまして、
結果この部屋にも置く事になりました(笑)


私の新作である一輪ざしが畳に置くと意外とマッチしてたんで♪
ひとりでニンマリです(*'▽')



座敷の部屋をあとにして先へ進むと大きな部屋があるのですが、
その途中にこちらの作品が置いております☆

22_201606101008398ab.jpg
ゴールドが眩しく光ますこちらは、
岡本さんの作品です!!(*'▽')
一見ガラスに見えないですが、ガラスで出来ております!!

初めて見た時、インディージョーンズが思い浮かびました。
劇中で出てきそうですよね!?

こういう作品もガラスで出来ちゃうんですね~



また途中にはこのような場所もあります。

20_2016061010083958f.jpg
壁に埋め込まれるようにある棚☆
小さなスペースではありますが上にはちゃんと照明も付いていて。
オシャレですね~♪



30_2016061010083861f.jpg
ここには白神さんと三垣さんの酒器が置いてあります。
お見逃しなく~~~(/・ω・)/




その棚の下には。。。
23_20160610100838883.jpg
白神さん作のランプがあります☆
リンゴと洋ナシのランプ♪
何ともプリティーですね(*'ω'*)

明かりが点くとぐんとあったかみのある感じになります。
綺麗な色合いです。






そしていよいよメインとなるお部屋、
大きな部屋がふたつ続きでありますこちらの空間☆
8_201606101012492cf.jpg
手前が板張りの部屋で、
奥が座敷になっています('◇')ゞ



座敷には床の間もあって、
19_20160610101249963.jpg
そこには私の作品と岡本さんのランプがあります。
これまた不思議と雰囲気がマッチしてるんです♪




2_2016061010174340c.jpg
凄いな~この色使い( ゚Д゚)
質感も変わってて。
下の部分など一見ガラスには見えませんよね。





もう一つの床の間も私使わせてもらってます♪
18_20160610101248383.jpg
DMにも登場してましたガラスのオブジェ。
こちらのシリーズを集めて置いてます。

この展示の為に制作した新作もありますよ♪
細かい柄などは是非、間近で見ていただきたい☆



ここから後ろを振り返りまして。。。




見える景色がこちら☆
17_20160610101248096.jpg
お庭登場♪(^◇^)♪

こちら立派な中庭です!!!!


大きな円卓がありまして、
白神さんの作品が何気なく置かれてます。
雰囲気ドンピシャですね(笑)

ここでお茶が飲みたくなります(*´▽`*)




さあ、次は板張りの部屋に行きます☆



9_20160610101247a36.jpg
板張りの部屋からも中庭が見えます☆

天気の良い日は本当に素敵な景色が~♪
窓を開けると気持ちいい風が吹いていて♪
Good!!!(*´▽`*)

こちらには田井さんのカラー碗たちをズラリと並べてみました☆
光が当たって良い感じなり(^◇^)



その光のおこぼれを、
10_20160610101246a43.jpg
私の作品にもいただきました☆
光が加わると模様を彫り込んだ作品はより引き立ちます!!!






1_20160610101742551.jpg
板張りの空間中央には三垣さんのレース作品と、
それを囲うように私のオブジェ作品があります。

良い感じにライトを当てて下さっているので♪
作品がカッコよく見えてくれてて嬉しいです。




。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。




まだまだ紹介しきれてない作品がたくさんありますが…
ご紹介はこれにて終了となります☆m(__)m





グループ展は、6月19日(日)まで開催となっています☆

私は、、、
14日(火)と最終日の両日とも午後から在廊しに行く予定です!!

その日にお越しいただいた方がおられましたら、
是非お声かけくださいませ(*´▽`*)

ぽつんと居るよりはどなたかとお話している方が楽しいので♪


宜しくお願い致します('◇')ゞ





スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ