ギャラリーShiwory 展示風景


1_20160610100359ba2.jpg

さあ!!!!(*´▽`*)

倉敷にあるギャラリーShiworyさんでのグループ展
始まっています☆



0_201606101003589e0.jpg

倉敷駅と美観地区までの道すがら。
その中間あたりに位置するのがこちらのギャラリー♪

この入口を入りますと。。。


まず真正面にあるのが田井さんと岡本さんの作品。


その傍らには、
27_20160610100941d21.jpg
私の作品・お皿と白神さんのランプ



入口抜けて会場へ入った左手には、
24_201606101008373bd.jpg

岡本さんのランプがあります☆
写真で見るとサイズ感が分かりずらいですが、
こちらかなり大きい大作です!!( ゚Д゚)

何個かのパーツを組み立ててランプにされてるんですが、
組みあがった時の大きさに驚きました!!

スゴ~~~い(*‘∀‘)



そしてこちら☆
大きな壁一面に飾られています作品たち。
3_201606101003586f7.jpg
こちらなんだと思いますか??(*'ω'*)





じつは。。。。
2_20160610100357f54.jpg
これら全部掛け花なのです♪

壁掛け用の花器。

今回オーナー様から、
「大きな壁があるから壁に掛ける用の作品があっても良いです」
という言葉をいただいてまして。
それを聞いて全員用意した様子♪

だからこんなにたくさんあるんですね♪
これだけ一度に掛け花だけ展示する事そうないと思います(笑)
掛け花お探しの方は是非とも!!('◇')ゞ




4_201606101003571d0.jpg
大失敗した様子をブログでも載せてましたが…
負けん気根性で作り直した結果、
無事に色違いの掛け花出来ました☆





5_201606101005115da.jpg
まっ赤なトンボバージョンも♪





掛け花作品が飾ってある反対側の部屋には、
7_20160610100510f68.jpg
このように庭が見える窓があります♪
お天気だと自然光が射し込んできて(*´▽`*)
とっても雰囲気が良いです♪

窓際にあるこの棚には普段使いの器が中心に並んでおります。




26_20160610100510dc0.jpg
田井さんの透明系グラスなど(*´▽`*)
キラキラしてて良い感じです。





6_20160610100509bdb.jpg
こちらは高級感のある三垣さんの作品☆
右端にある真っ黒なコンポートにレースで作られたリンゴが乗ってるんですよ。
とても素敵です(*'▽')




28_20160610100615781.jpg
模様を波のようにユラユラさせるこのスイッチバックの技法。
さすが三垣さん、すんごく綺麗です!!(*´▽`*)




29_201606101014066f9.jpg
皆の作品を混ぜて展示もしてありますし、




21_20160610101406b7f.jpg
岡本さん作のガラスペンもあります☆
こちらのガラスペン、実際に私も書いた事があるんですが想像してた以上に書きやすかったです☆
とてもオシャレなガラスペンなので是非♪




あとこちらのエリアでは面白い棚があるんです。
こちら~~(*´▽`*)
11_201606101005091f7.jpg
展示用のガラス棚!!!!!!

かなりの大きさでしたよ( ゚Д゚)

こちらには1人3マス程使いまして各自作品を展示してます☆
全員作風が全く違いますんで、どれが誰のかすぐに分かると思います。




その中の一部をアップ♪(*'ω'*)
13_2016061010061436a.jpg





14_201606101006148d3.jpg





15_2016061010061452e.jpg






16_20160610100613852.jpg



まだまだたくさんいろんな作品ありますので♪
お楽しみに~~(^◇^)






と、まあ。。。。
長くなりますので一旦ここでストップ(笑)


Shiworyさんってと~ても広いんですが、
ギャラリー入ってすぐにある一つのお部屋をご紹介しただけになってますね(笑)


次なるお部屋もご紹介しますんで~~



スタッフ平田でした◎







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ