愛媛県・今治にて個展スタート!!

昨日は愛媛県・今治市へ行っておりました!!
次なる展示会の搬入の為です('◇')ゞ

倉敷へ行った次の日は愛媛県…
搬入作業の連続です!!

目まぐるしいですね~(笑)


昨日展示会の情報をアップしたかったんですが…
さすがに帰ってきたらヘトヘトで(-_-;)
のび太君並みに寝るのが早かったです(笑)



愛媛県・今治市の展示会、今日が初日なので☆
まずはその情報からアップいたします!!

こちら~~~☆(*´▽`*)

1_20160610085226f89.jpg

田井将博 ガラス展

<期間>2016年6月10日(金)~18日(土)

<時間>11時~16時(期間中無休)

※作家在廊日 10日・11日・18日

<会場>陶華
      今治市阿方甲259-5
      ℡0898-23-6882

今回は、レースガラスを使った繊細な模様の器や
夏に合わせた涼しげな器の新作をご用意しました。
是非ご高覧いただければと思います。
                        田井将博


=======================


会場は何度かブログでもご紹介したことのある「陶華」さんです☆
陶華さんでは2年おきに個展をさせていただいてます。
なので訪れるのも2年ぶり~(*´▽`*)

ご自宅のお部屋を展示会場として使わせていただきます。
いつ行っても綺麗なご自宅で♪
手入れが行き届いているお庭も素敵です♪



田井さんの個展ではありますが、
今回は。。。。


2_20160610085226d77.jpg
金子さんと、、、



3_2016061008522524d.jpg
私の作品も、、、


数点ではありますが展示させてもらってます☆
私にとっては今治デビューとなりますかね(笑)



搬入の際に写真を撮ったので、
また徐々にアップ出来たらと思っています('◇')ゞ


初日の今日は田井さん在廊されるので、
先程今治へ出陣されました☆
沢山の方にお会いできると良いですね♪

そして、田井さん明日も在廊致しますので☆
今治の皆様、是非ぜひ♪(^◇^)♪



私、、、疲れが抜けませんが…
それでも今日はやって来る(笑)
お仕事は続きます(/ω\)


頑張ろ~~~~~う!!!!!




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ