体験続々と♪

夏も近づきガラスのシーズン到来ですね☆
TVなどでもよくガラス体験などの特集がされてたりしますね~

それだからなのか??(´・ω・)

ここ最近ガラス体験の問い合わせが多くなっております☆
お客さんの中には、
「TVでガラスやってるのを見て自分も一度してみたくて!!」
「ネットで調べたらここを見つけたので来ました!!」
と言っておられる方もいましたし♪(^◇^)

はやりメディアの力はスゴイですね!!


そんな中、、、
先日体験しに来てくれた可愛らしいお客様を紹介します☆
お母様には許可いただいていますので~(*´▽`*)

0_20160604192259ea9.jpg
笑顔が何ともたまらんですね~~(*'ω'*)
可愛いと言うのはこの事ですね(笑)


ふたつのグラスを前に写真撮らせてもらいましたが、
このグラスはこちらのかわいこちゃんが作ったグラスです!!
途中お母様にも手伝っていただきまして。。。
このグラスの完成です!!(*´▽`*)

偶然にも、、、
高さ・大きさのサイズが同じに出来ました☆
まさにペアグラス♪(^◇^)♪


ですがこちらのグラス。。。
かわいこちゃん用のMyグラスかと思いきや!?
県外に住んでいるおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントだそうです!!

何と!?まあ。。。(´・ω・)
素晴らしい気持ちのこもった贈り物ですね♪

おじいちゃん・おばあちゃん絶対に喜んでくれますよ!!


贈る方の事を考えて。。。
形や色を決める。
そして暑い中を頑張って息を入れて膨らましてくれました!!

真剣ながらも可愛らしい笑顔に癒されました~♪


お越し頂きありがとうございました☆
そして。。。
次回は是非Myグラスを作りにご家族でいらして下さいませ!!
可愛い笑顔に再開できるのを楽しみにしています♪




このように、
体験と言っても自分用に、、、
贈り物に、、、
旅の思い出に、、、
皆さんいろんな想いで来てくださっています☆


「あのグラス使って毎日お茶飲んでます♪」
「晩酌にMyグラス使ってるんよ♪」
などと言って頂ける事もあり(*'ω'*)
それが本当に嬉しいです!!


ここからいよいよ夏本番となり!!
暑さも増してきますが。。。( ゚Д゚)
ガラスにはその暑さをも吹き飛ばす程の魅力があります☆

普段触れることのないガラスという素材。
是非、皆様も体験して来てくださいませm(__)m


尚、体験は要予約となっていますので!!
予定が決まっておられましたら、
まずお電話でご相談くださいませ☆



お待ちしております(/・ω・)/



スタッフ平田でした◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ