田井将博ガラス展in灸まん美術館終了!!

善通寺の灸まん美術館で開催していた
田井将博 硝子展☆

早いもので。。。

今日無事に最終日をむかえました!!!

本当にあっという間なり~~(; ・`д・´)


0_20160531190822494.jpg

お越しいただいた皆々様。。。
どうもありがとうございました!!

やはり!!
直接皆様の声を聞くことの出来る個展は良い経験となります☆
またこれからの制作に活かしていける事も多くありました。

☆。。。。。m(__)m。。。。。。。☆




期間中に写真をアップしようと計画していたんですが。。。
時遅し。。。(/ω\)

すみません!!



今からでも!!('◇')ゞ
と言う事で少しアップいたします☆


l.jpg
タワーのような展示棚には、
レースで制作したグラスをずらりとおいていました♪

私、最終日に搬出手伝いに行きましたら、、、
ずいぶんと数が減っていて驚きました!!

予想以上に多くお嫁に行ったようで♪
良かった良かった♪(*´▽`*)





d_201605311859569c3.jpg




a_20160531185957ec6.jpg




f_20160531185956fb0.jpg





g_20160531185955c44.jpg





j.jpg






h_20160531185955326.jpg





会場にたくさんお花をいけてるのを見て思いましたが、

s.jpg
野に咲いている何気ないお花♪
そんな可愛らしいお花が田井さんの作品には似合いますね♪



どの花器もよく似合ってます(*´▽`*)




k.jpg
このバージョンのレース作品で大きな花器を作っていたのですが。
見事その子もお嫁入りしたようです♪

頑張って作った作品の一つなので、
本当に嬉しかです!!(/ω\)





さて、、、


明日からは遂に6月に入ります!!

入りましたら。。。。

またまたノンストップの展示会ラッシュです!!( ゚Д゚)


若干、、、不安が大きくなっており、
ドキドキしすぎて息が苦しい。。。。

ハアハア・・・・(*´Д`)


私も参加させてもらう展示会がありますので!!
またお知らせさせてもらいますね☆



「さあ!!!(; ・`д・´)」
「明日から怒涛の制作活動に入るぞ!!」
と、田井さんから喝が飛びました!!!!



おいていかれないように、
ついていかなきゃ~~~(/・ω・)/

毎日、必死です(笑)




スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ