クラフトイベント倉敷2016

お天気だった先週末!!
倉敷で行われたクラフトイベントも無事に終了したようです☆

私は実際に行けてないので。。。
詳しい感じは分からないのですが(/ω\)

田井さんからはこのような写真が送られてきました~



こちら(*'▽')


1_201605241940037f0.jpg





2_20160524194003266.jpg



私に送られたのはこの2枚の写真のみ!!!


コメントは無し!!( ゚Д゚)




。。。。。。。


。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。





でっ??? (; ・`д・´)



見た感じ人が多い事だけは分かりますが…

肝心の感想は??(笑)


これだけでは分から~~~~ん!!!!(笑)




まるで写真で一言!!みたいですよね~
「お前、この写真見てどれだけ文字が綴れるの??」
と言わんばかりな感じ(笑)


次の日、、、

「あの写真だけじゃ分からんです」
「感想下さいよ~」
「大喜利じゃないんだから!!(; ・`д・´)」
と突っ込み入れましたけど~(笑)



そうしてから言ってくれた感想があります。

それは、、、

「まぁ、とにかく暑かったわ~( `ー´)ノ」でした。




違うよ~~~~(/ω\)

「欲しい感想はそこじゃない!!!」と思いましたが。。。



ハイ。。。(;´∀`)
と答えておきました(笑)






暑さ対策をしていかなかった田井さん!!
その結果、、、


0_20160524194002ad3.jpg


見事な日焼けに~~~~!!!!!

見事なチョコボール!!!!!

帰って来てその姿を見た時、
「どこのサーファーですか??(; ・`д・´)」と突っ込んじゃいましたよ。




この時期なると各地でクラフトイベントが開催されます☆
年々クラフト&手作りへの注目が高まってますからね♪


何処も良いお天気で開催されることを願います!!



倉敷へお越しくださった皆様、
ありがとうございました!!m(__)m



スタッフ平田でした◎

コメント

さすが

二枚(笑)ちょっと笑ってしまって思わずコメント(笑)
さすがです〜|( ̄3 ̄)|
お疲れ様でした!

マイちゃんへ

おお!!マイちゃん、こんにちは~(*´▽`*)
2枚!!凄いでしょ!!
いつもこんな感じなのです…
グラスタイムの社長さんは(笑)

田井さん、ぐらすたTOMOさんでの時間がとても楽しかったって言ってました♪
何よりです(*´▽`*)

次回は私も参加したいどす!!

暑い日続きますが…がんばろ~~う☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ