明日は最終日!!宜しくお願いします☆

3日間の展示会も始まってしまえばあっという間。。。

明日で最終日となります!!!( ゚Д゚)

早っ!!!!!( ゚Д゚)


お知り合いの方々も数名来ていただいたとか♪
そして、はるばる遠い県外からも来ていただいたとか!?

ありがたいですねm(__)m

工房へ帰って来て、
田井さんとても嬉しそうに報告してくれました☆




明日で最終日なので。。。。
今日は写真多めで様子をご紹介したいと思います☆

少しでも「良いな~(*´▽`*)」と感じていただけたならば、
まだ間に合いますんで!!
最終日宜しくお願い致します(笑)



では~~~~~(/・ω・)/


0_201605142000134d6.jpg
会場はそれほど広くはないのですが、
展示台等を活用しているので('◇')ゞ
数多く作品置いております☆




11_20160514200012d0d.jpg




12_20160514200012753.jpg




花道家・上野さんがいけていたお花の感じを思い出して。。。
4_2016051420001192d.jpg
似た感じに田井さんいけてます♪
そっくり(笑)

この形にするの苦労してましたが、
躍動感ある感じになってますね!!

あの日のイベント参加してて良かったです☆



5_20160514200132f41.jpg
こちらも同じ感じに♪






1_20160514200132d66.jpg
初使用の展示台も大活躍☆
不思議と会場の雰囲気にマッチしてる!!




2_2016051420013104f.jpg





3_20160514200131b2b.jpg





東京でお披露目したシリーズも登場してますよ☆
6_2016051420013095d.jpg
チェック柄、香川初披露!!( `ー´)ノ


チェック柄器の横にある作品は一輪ざしなんです♪
平べったい袋型の花器。
お菓子の包みみたいで♪
チャーミングですよね(*´▽`*)

どんなふうに使うかというと。。。



1111_201605142018034fd.jpg
裏側に壁に掛ける為の金具がついているので、
こうして引っ掛けて飾れます☆

今回は、なでしこの花をいけてます♪
小ぶりなお花が良く似合います(*´▽`*)



9_20160514200240636.jpg
こちらにも♪
色違いです~~(^◇^)


他にも大きさ違いで様々用意してますので!!
是非、お気に入り見つけてみて下さい。




10_20160514200239360.jpg




7_20160514200130a3e.jpg
お茶道具の作品も登場♪




8_20160514200240cbf.jpg
不動の人気を誇る作品も♪

田井さんの定番作品も登場♪





そして。。。
今回初登場で人気を得たのがこちら☆

13_20160514200239915.jpg
小さい小さい調味料入れ(*´▽`*)

こちらはリクエストをいただきまして作ってみた作品☆

大きさとか。。。。
スプーンを入れて蓋が閉まるように。。。
色々と悩みながら作りました。




中に入っているスプーンはこのような感じで♪
14_201605142002394a7.jpg
小さいですよね~~( ゚Д゚)

この小ささ、、、
「シルバニアファミリー用か!?( ゚Д゚)」と思う程(笑)



じつはこちら。。。
15_201605142002386d5.jpg
田井さんの手作りスプーンなのです!!
真鍮で作ったお手製スプーン!!

一つ一つせっせと作られてました~
もの凄く楽しそうでしたけど♪(笑)



「どうや!!スプーンも作れるガラス作家やぞ!!俺!!」
と自慢していたほどです(笑)


こちらはスプーンとセットで用意してます☆
気になる方は是非実物をチェック!!チェック!!!






明日で最終日!!!
最終日も田井さん在廊してます☆



2_20160512184810c9e.jpg

田井将博 展
EXHIVTION AT IZIS

<期間>2016年5月13日(金)~15日(日)

<時間>10時~18時

<会場>TAVOLA 
   〒765-0032
   善通寺市原田町1098-5 DEAR ANNEX 1F
    ℡0877-63-1241

※期間中、作家在廊

今回はベネチアングラスの技法であるレースガラスを使ったものも制作しました。
繊細なラインの模様、是非手に取ってご覧ください。
                   田井将博



=====================




そして。。。。
明日はグラスタイムお休みとなります!!
日曜日ですが…
お休みさせていただきます。

スミマセン!!m(__)m




最終日、
たくさん来ていただけると良いですね田井さん☆
(^◇^)




スタッフ平田でした◎


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ