展示会ラッシュのスタートです!!

今日、田井さんの個展搬入を終えてきました!!('◇')ゞ

夏への展示会ラッシュのトップバッターとなる展示は、
こちら☆(*´▽`*)



2_20160512184810c9e.jpg

田井将博 展
EXHIVTION AT IZIS

<期間>2016年5月13日(金)~15日(日)

<時間>10時~19時

<会場>TAVOLA 
   〒765-0032
   善通寺市原田町1098-5 DEAR ANNEX 1F
    ℡0877-63-1241

※期間中、作家在廊

今回はベネチアングラスの技法であるレースガラスを使ったものも制作しました。
繊細なラインの模様、是非手に取ってご覧ください。
                   田井将博



=====================

3_20160512184809135.jpg


11時に搬入を始めて終えたのが17時半。。。
会場内のセッティングをし直すところが一番大変でした!!

会場にあるのはテーブルのみなので、
今回使用した展示台等は全部持参したものです!!




1_201605121848097fa.jpg
それらの荷物を2Fである会場へせっせと運ぶ…
階段のみなので…
自力で何往復もしながら運びました!!

体力ないので…
終始、「ハアハア(*´Д`)」言いながらやってました~(笑)



4_20160512184808d96.jpg
ようやく運び終えた~~(;´Д`)




そして今回展示台も一新☆
新しく作りまして('◇')ゞ
今回初使用いたします!!

どんな展示台かと言いますと。。。



仲良しでもあるガラス作家・鳥本さんが自作した展示台がいたく気に入った田井さん♪
「鳥もっちゃんの展示台カッコイイな♪(*´з`)」
「俺もあんなのが欲しい!!」

と言う事で。。。

そっくりそのまま作っちゃいました!!(笑)

0_2016051218543032f.jpg


1_201605121854299e9.jpg


3_201605121854295ec.jpg

勿論、ご本人の許可はいただいてますが( ゚Д゚)
仲良しな鳥本さんなので快くOKいただきました。

ありがとうございます!!





楽しそうにDIYしてた田井さん(*´з`)

6_20160512184807929.jpg
仕上がりはこんな感じに~~♪




5_20160512184808159.jpg
いろんな組み合わせで展示台がアレンジできます☆



1_20160512190719624.jpg


ただ!!( ゚Д゚)
まだセッティングになれていないので時間がかかります(笑)
次回使用するまで練習しとかないとですね。。。






ひとまず作品の数をギャラリーの方に確認してもらう為、
持参した作品を全部出した状態がこちら☆

3_20160512190718941.jpg
ずら~~~~~~り!!!!( ゚Д゚)




2_20160512190718508.jpg

田井さんお気に入りの「グラス350」も登場してます♪





これらの作品を良い感じに並べてまいりました!!!


3_20160512192232db8.jpg





0_201605121922338f0.jpg





1_201605121922330d7.jpg





2_20160512192233a97.jpg


今回は新作が多めで登場です!!!



そして、こちらの会場では2年ぶりの展示会☆
きっと、お久し振りの方々にも見てもらえると思いますので。
お越しになられた方は新作の多さに驚くのではないでしょうか??


2年ぶり。。。。

「あれからかなりレベルUPしてるからな俺!!」と、
田井さん自らが言ってますので!!

楽しみにしていてください(笑)


ああああ~~~~
ドキドキ(*´▽`*)



期間は3日間といつもに比べると短めになっていますが、
田井さん全日在廊されますので♪
皆様、是非とも遊びにいらして下さいませ!!


宜しくお願い致しますm(__)m



スタッフ平田でした◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ