ビアグラス350

先日ブログでもご紹介したこちらの作品☆

0_201605051841575b1.jpg
田井さんの新作(*´▽`*)
透明ガラスで作った350mlが入るグラス☆

こちらの写真は簡単に携帯で撮ったものなので…
よく全体図が分かりませんが…


先日、記録用に!!
ちゃんとしたカメラで撮りました!!

それがこちら('◇')ゞ

14_2016050918374026b.jpg
綺麗に撮れてますね~♪

このグラスの作品名を聞いてみました~
こちらは、
「ビアグラス350(サン・ゴウ・マル)」だそうです!!

350をサン・ゴウ・マル、と読むそうです。
ここがこだわりなんだとか(笑)



この写真を撮るためにビールを買いに行きました☆
昼間だったのでノンアルコールのビールですが。


0_20160509184050d77.jpg
実際に注いでみると良いですね♪

私はハイボールを入れてみましたが、
ビールの方が断然似合うグラスですね!!
入れるモノによってガラリと雰囲気が変わります。



こちらの作品、
これからある夏の展示会等で登場しますので☆
是非お手に取って見てみて下さい!!





無事に撮影が終わりまして、、、
ここから面白いエピソードが起こりました♪
グラスタイム劇場始まります(笑)
短いですがどうぞ!!




無事に撮影が終わった後、
勿論このビールを飲み干さないといけないのですが…

お酒が苦手な田井さん…(-_-;)
ノンあるとは言えどもビールの味はしますので、
はたして??田井さん残さず飲みきることが出来るのでしょうか?!


そう思っていたら。。。

遠くの方からいきなり田井さんの絶叫する声が聞こえて来ました!!


「うえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!(;´Д`)」


と凄まじい絶叫が!!!!(笑)




何事??(; ・`д・´)
と思いまして声のする方へ走っていく私。




そうしたら、そこに田井さんがこのような表情でおられました!!!!









11_201605091837395aa.jpg

「うえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(;´Д`)」



「激マズ!!!!」
「こんなに苦くて不味いもんなんか!?」





もう私この表情観た瞬間、
お腹抱えて爆笑です!!(笑)

ヤバい!!!(/ω\)
笑いすぎてお腹痛い!!


「田井さん!!その表情ヤバいですよ(笑)」
「メッチャ、ぶちゃいくな顔になってます(笑)」



。。。。。。。(笑)。。。。。。。。。。




「俺、のめんから…お前にやるわ~(;´Д`)」
と言ってノンアルのビールを私にくれました。



どれどれ♪(´▽`*)と飲む私。。。。




結果。。。。



13_201605091837409b0.jpg
この表情♪(笑)

「ん~~~~ん♪ビールですね♪(´▽`*)」


ノンアルなので本物感まったくないので物足りませんが、
ビールの味ってこんなものですよ♪


「物足りませんが、飲めますよ~♪(^◇^)」と、
爽快感満点で言う私を不思議そうに見つめる田井さん…


その後もグビグビ飲んでいたら。。。
美味しそうに見えたのか!?



「えっ??マジか??(; ・`д・´)」
「そんなに飲めるん??」
「美味しそうに飲むな~」

「もう一回俺に飲ませてみて!!」




と言ってきたので、
田井さん再度飲んでみました!!!




結果。。。。。。





。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。





12_20160509183739267.jpg

「うえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(;´Д`)」

「激マズ!!!!」

「これはただの苦い水や!!!!」



何回飲んでも結果は同じのようです!!(笑)




ヤバい!!!(/ω\)
笑いすぎてお腹が割れる!!!(笑)




あまりにも表情が凄かったので、
最後はピンボケ写真にしました~♪(笑)





平和ですね~~(*´▽`*)
うん♪




おしまい(笑)




スタッフ平田でした◎







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ